Post

        

実るほどこうべを垂れる稲穂かな

category -
2016/ 08/ 05
                 
嵐さんたちだね、これ。

20160802211529c68.jpg



口をつけば暑い暑いばかりの毎日ですが、
ようやく金曜日。
週末は冷房ガンガンの部屋の中で
嵐のライブDVD鑑賞しまくりたい!!魔女でありましたが、
急きょ息子のとこに行くことになっちゃった。。

当然のことながら、
掃除洗濯飯炊きであります。。
それでも、仕事帰りに食材買い込んで、
夜のうちに仕込むもの仕込んで、
明日の朝はこっちでこれ作って~、
息子のとこではあれ作って~
と、
実はルンルン笑

最初の頃は毎週のように行ってて、
「しばらく来なくていいよ」と言われるまで
有難迷惑大判振る舞いでありましたが、
最近はぐっと我慢して、月1くらいに抑えています。
嵐ゴトも忙しいしね。

20160805203758196.jpg

2016080221052901f.jpg


でも、DVD持っていきます。
息子のTVは、うちのよりずっと大きいからね。
大野くんのには負けると思うけど、
十分迫力あるよ。

                         
                                  

コメント

非公開コメント