Post

        

山田くん二度目のCDデビュー

category - 山田孝之
2016/ 08/ 11
                 
JINTAKA ?!?!
ですか。。

やってくれたじゃない、山田くん。。
本当にびっくりしたよ。

jintaka.jpg

「Choo Choo SHITAIN」
どんな歌になっているのか、怖すぎる…
めちゃくちゃふざけてるんだろーね、きっと。

でも、
これってすごいことかもしれない。
CDデビューの時の苦いばかりの思いからして、
公の場所では二度と歌ってくれないだろうと、
諦めていたファンにとっては、
まさかのまさか、な出来事なんだけど、
それよりなにより、
歌ったら最後…絶対注目されちゃう。
これって、
山田くんの人生変えるターニングポイントになるかもしれないよ!?
てか、それほど上手い!ってこと、既にその道では知られているからこその
このユニットなんだろうね。

ただのおふざけか、
はたまた未来を見据えての大プロジェクトか??


あぁ、、
本当に、、
ずっとずっと聴きたかったよ。
山田くんの歌。




それにしても、
初回限定盤とか通常盤とか、
まさか山田くん関係で、こんなフレーズ聞くことになるとは思ってもみなかった。。



購入者応募特典
シングル『Choo Choo SHITAIN』初回限定盤&通常盤の2形態をお買い上げの上、キャンペーンサイトからご応募頂いた方の中から抽選で、「JINTAKA Debut Single『Choo Choo SHITAIN』リリース記念スペシャル・イベント」にご招待致します。詳細は商品に封入されているチラシをご参照ください。



やばい、、
両方買っちゃいそう。。







                         
                                  

コメント

非公開コメント