俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つないだこの手 離さないよ

2016-08-14 (Sun) 20:22[ 編集 ]
SMAPの解散には、とりわけ思うことはないのですが、、
28年って、結構長いなぁと、
嵐さんのこれからの十数年を思ってみたりする魔女であります。

でも、大丈夫、
彼らは大丈夫。
こんなにも
しっかりと繋いできた手だもん。
絶対離さないよ。

love815.png

うん。

15周年のインタビューで、
翔くんが、
「仲がいい」ってことで評価されることへの違和感のような思いを語っていたけれど、
魔女はそれって凄いことだと思う。

もちろん、仲良しだけが取り柄のグループじゃないからこその評価だし、、
そんな中で「仲がいい」ってことに沢山の人が魅力を感じているんだよね。
歌が上手いとか、カッコいいとかのグループは他にもあるかもしれないけれど、
嵐はそれだけじゃない。
観ている人を、こんなにも穏やかに、優しい気持ちにさせてくれるグループ、
他にはないよね。
そのパフォーマンスで感動と元気をもらって、
プラスαな部分でも幸せをもらえている。
だから、嵐のファンってこんなにも多いんだね。
魔女がライブDVD観るのも、
大野くんのソロが観たい!!ってのが一番なんだけど、
やっぱり5人の雰囲気が大好きで、
ずっと何度でも観たいって思えるからなんだよね。

翔くんも、もう解っているだろうけど、
その評価、誇りに思っていいことだよ。


それにしても、
嵐さんたち、
恋人繋ぎなんだね。。\(//∇//)\


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/383-212ac23c

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.