俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「待たせたな」

2016-08-22 (Mon) 22:10[ 編集 ]
伊賀に戻った無門が、鉄に言った言葉。

いかにもヒーローが言いそうなキメ台詞☆
劣勢だった闘いが、ヒーローの登場で一気に優勢に変わる瞬間。
ベタと言っちゃえばベタだけど、
そうとわかっていても盛り上がります。

映画の中で、その台詞が使われるかどうかは解らないけれど、
魔女は聞きたいな、
大野くんの自信満々な「待たせたな」。

キャストが一部発表されて、
「忍びの国」への期待は高まるばかりだけれど、
今回発表された役を見る限り、
この物語の入り口を丁寧に描くのかな…
と、ちょっと意外な印象でありました。

発表されたキャストに忍者役がいないからね。。
不安。。
まさか、無門以外の忍者はエキストラってことないよね…

もちろん戦闘シーンばっかりってのは無理だろうけど、
あんまり人間臭い物語を入れ込んで説明するってのもNGだな。。。
あくまでもエンタテインメント✨として楽しませてもらいたいです。
意味なくカッコいい忍者軍団のアクションシーンを期待している魔女であります。
そして、
大野くんのアクションと、絶対的な強さとカッコよさ!
それだけでほぼ満足(笑)

知念くんが文吾じゃなかったのは残念すぎますね(爆)
信雄は知念くんじゃなくてもできるけど、
文吾は知念くんにしかできないよ。。
せっかくの身体能力、わざわざ生かさないって有り得ない。

てか、文吾は登場するのかしら?

いけないいけない、、
だからダメなんだよね、
原作から離れなきゃ。

はい、
大人しく来年の公開を待ちます。

大野くん、まだまだ暑いけれど、撮影がんばってね。
いい絵が撮れますように!
素晴らしい作品に仕上がりますように!
毎日毎日祈っています!!


20160821141236a78.jpg


コメント

お久しぶりです。
やっとやっと、キャスト発表されましたね❗待ちくたびれました。けれど、来夏までまだまだですね…頑張って待ちます(笑)
アクションが楽しみですよね⁉大ちゃんには本領発揮して欲しいです。ぜひ!

ミーヤさんへ🌻

コメントありがとうございます✨
撮影は、もう大分進んでいるんでしょうね。
本当に楽しみすぎます‼️
うん、確かに待ちきれない>_<
でも、お互いイイ子で待っていようね。(笑)
ご褒美いっぱいあると信じて💖

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/385-353a0a01

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.