俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
02 < 2017/03 > 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Japonism 追記

2016-09-04 (Sun) 21:28[ 編集 ]
嵐のコンサートは、映像でしか観たことのない魔女でありますが、
今回のJaponismは、もちろん一番大人な嵐さん。(←当たり前)
そして、5人のパフォーマンスとしても一番だと思います。
若い頃の、ガシガシ踊って、全力で走ってるコンサートも大好きだけれど、
歌にもダンスにもも磨きがかかって、
大人の色気をそこかしこに感じられる今の彼らも素敵。
そして、それでも決して大人振らず、
いつまでも可愛いくって、優しいコンサートの雰囲気が最高に好きです。

Japonismを観て、
改めて好きになったのは
「愛を叫べ」と「心の空」。
「愛を叫べ」での5人の雰囲気がお洒落すぎて、優しすぎて、
なぜか解らないけど涙が出た。。
ニノちゃんの笑顔にもやられました。
「心の空」は、余り進んでは聴かない曲だったけれど、
今回はめちゃくちゃカッコいい。
昨日も書いたけれど、
間奏のひとりひとりのダンスが素敵すぎます。
大野くんはもちろんキレキレだけど、みんなカッコいいなぁ。
もう、何回もリピートしてしまいました。

最後に、
遅ればせながら、今回初めて気づいたこと。
よいとこの前に大野くんとニノちゃんがマイクを交換してて、、、
そうかぁ、
ちゃんと自分のマイク決まってるんだ!ってこと。笑

↓ちょっと解りにくいけれど、
マイクの下の方にメンバーカラーが付いてますね。

20160903202447af2.jpg


コメント

今回の映像は永久保存版ですよね✨
私も心の空と暁をリピしてます(笑)
わたしも以前からマイクの件が気になっていてメンバーカラーで決まってるのですかね?マイクカラーも5色ですし。

ミーヤさんへ

心の空は本当に魅せられました!
5人ともに惚れちゃいますよね(笑)
先日PVの映像を観ることができましたが、
それよりもカッコいいです。
この曲では大野くんが一番汗かいていて、
ちょっと心配になりました。(今更ですが…)
マイクは、5色のテープか何かを貼ってあるのかな~。
今度他のコンサートのも確認してみようと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/388-b65d2483

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.