俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あれやこれや

2005-12-12 (Mon) 01:14[ 編集 ]
■「白夜行」エキストラレポ まとめました魔女の館

12月3日の横浜ロケ、えりママさんがレポしてくれています!
短時間でも充実した天使レポ…羨ましすぎ。。。

そして、12、16、19…と、魔女のエキ人生は真っ暗闇です。。??
どなたか行かれる方、レポしてくださいね♪

■「スタートライン~涙のスプリンター」番宣
12月16日(金)14:00~15:00『フジテレビミニット』
※14:00~15:00の間で1分間1度のみOA
短すぎ…(;O;)

■TEPCOひかり2005冬イベント 最終日
二たび、行ってまいりました。
クリスマスの賑わいを見せる六本木ヒルズ、、
お洒落な街のお洒落な空間で、美しすぎる天使を堪能。。
ため息ばかりです。。
考えてみれば、六本木なんて街自体が、
天使にとっては普通でも、
魔女にとってはあまりに非日常的。
雪穂のようにのし上ってセレブになりたい気持ちの魔女でありました。。爆
最終日を終えて、あの大きなポスター達はどこへ行くんだろう?
1枚欲しかったなぁ~

コメント

電車君の特典映像の車からピョンっと降りてニコニコしてる山田君に毎日クラクラしています、とまとです。
山田君を目当てに購入する雑誌。勿論他のページには女優さんや俳優さん、アイドルの方々が掲載されているわけですが、私には関係のないそれらのページを欲しがっている方々がいらっしゃるんだろうなぁと思います。一方で私が見逃しているであろう山田君が廃棄されているのか・・・_| ̄|○
あの大きなポスター、どうなっちゃうんでしょうね。そのまま処分?!そんなもったいない事しないで欲しいです~(涙)

あの鐘を鳴らすのはあなた?

皆さん、始めまして2児の母,スコ-ルです。
宜しく、お願いします。

スタ-トライン、もうすぐですね。娘との争いで、野ブタと山田さん、
どちらを、画面が大きいテレビで見るか、野ブタが最終回なので、
娘も、簡単に譲れない様子。

ところで、スタ-トラインの主題歌、やっぱり、まさかの和田アキ子さんだった***うそでしょお、です。
あの歌が、どうではなく、ぜんぜん合わない。
迫力ありすぎ。モット、優しい曲ないのかな?
私的には、かなり不満。

プロデュサ-の方は、ぴったりと言われているようですが、
私の感覚が、ずれてるのか?

でも...合わないよ。




フジテレビ・・ミニット

魔女さま皆様こんにちは
いつもお世話になっております♪

『あれやこれや』~忙しいですね。本日リサーチしましたよ~
フジテレビミニット!!
今日ので、ご報告しますね。
今日は、2時~古畑任三郎でした。2時42分頃今日オンエアーの危険なアネキから、高島さんが、今日のミニットとおっしゃって、見所を話して画面は本日流れる映像で、あっという間の60秒でしたwそのあとスタートラインが流れましたが、これは、土曜日に流れたものと同じです。
16日に何の再放送があるのか定かではありますが、その時によって異なると思いますから、無難に、まるまる撮ることをオススメいたしますね。・・・・以上です♪

えりママさんレポありがとうございました。まるで、自分が居るかのようです♬
 
今日は本当に寒くて・・これから益々寒さ厳しくなるんでしょうね。
電車君が、エルメス邸で、ティーカップをぶるぶるさせてる感じの寒さです。意味合いが違いましたね(爆)

電車君とスタートライン

魔女さま、皆様、今日も来ちゃいました。
我が家にも、電車君発売日にTUTAYAさんから届き、受験生のため映画を我慢している、朔ちゃんとお誕生日が同じ我が息子と早速みました。それから、2回も一緒に映画を観に行ってくれた18歳の娘とまた観ました。主人も山田君演技上手い、といいながら観てくれて、電車君に浸りっきりの休日でした。とっても幸せな気分でした***
スタートラインの番宣もゲット出来、今日は朝の「めざましテレビ」で最新天使のコメントゲットしました。
「普通にやっぱり今 生活出来ることが それだって もう幸せなんだっていうことを気づいてって言うか くれればいい・・」と言うコメントでTEPCOの山田君のような 白いワイシャツに黒いネクタイで大人っぽくなった感じで凛々しかったです。
スタートラインもうすぐで楽しみです***

魔女さんたちと同じ日に takuも六本木行ってきましたw
お会いできなくて残念です^^;

>あの大きなポスター達はどこへ行くんだろう? 1枚欲しかったなぁ~

takuも コナカに飾ってある のぼり旗が ( ゚д゚)ホスィ…

◆とまとさん
段差があれば必ずピョン…
歌うようなコメントに、魔女もやられました!
あの摩訶不思議な可愛らしさが、ため息出るほど愛しいです。。
>山田君が破棄されている
日本のどこかでは、、、多分ね、、(;O;)
将来魔女が山田資料館でも作るよ!!壊
(だから、あのおっきなポスター…ちょうだ~いって)

◆スコールさん
コメント嬉しいです♪
和田アキ子さん…
やっぱり、、、どうしても、、何が何でも??
P女史はしょーがないにしても、
他の誰からも反対意見なかったの~!?!

◆ペリドットさん
リサーチありがとう~☆
フジテレビミニットっていうのは、番組の名前ではなくて、
そういうスポットCMの名称なんだね。。
>まるまる撮ることをオススメいたします
ラジャー!!
今度こそは、必ず!!の魔女であります。。

◆ブルーさん
先日はご心配かけてしまって…ごめんなさい。
そして、優しいコメントありがとう!
電車君本編…まだ観れてません。。
ブルーさんみたいに、家族に恵まれてない魔女であります。。爆
めざましも見逃しちゃったし、、_| ̄|○
でも、、、
17日のチャンネル権だけは、なんとか死守するつもりです。。

◆takuさん
お会いできなくて残念です!
1時くらいまでいたかな…
>コナカに飾ってある のぼり旗が ( ゚д゚)ホスィ…
わかりました!
魔女も気にかけておきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/39-d88f7246

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.