Post

        

パワパラ再び

category - 大野くん
2016/ 09/ 11
                 
秋の気配の日曜日、
朝から1週間の録画まとめ鑑賞であります。。。

嵐にしやがれで流れた「Power of the Paradise」、
今回は広い場所で、伸び伸びと踊れててよかった☆
明るくて、元気が出る歌です。

最初の、相葉ちゃんの跳び箱ならぬ飛び翔くんもいいんだけど、
やっぱりサトシックとしましては、(恥)h
大野くんのフェイクを4人で囲むように迎え入れるところが
萌えどころでありますね。。

20160911122501cf8.jpg


20160911123053477.jpg

青い光の中で、
なんだか神秘な雰囲気の5人ですが、
サビの部分が、大野くんの伸びやかな高音で盛り上げられて、
ワクワクする感じですね。

もうすぐ発売日。
フルバージョンとメイキングの方も楽しみです。

昨日のしやがれは、
大野くんのデスマッチ一番抜けや、
後輩君との作ってみよう、、
と、萌えどころ満載でありましたが、
魔女的には、
いつになく饒舌な大野くんに放たれた
ニノちゃんの
「黙って食え!」が大ツボでした。

ニノちゃん、最高です。




                         
                                  

コメント

非公開コメント