Post

        

夜会の天使

category - 山田孝之
2016/ 09/ 23
                 
「キラキラできない」なんてうそばっかり。
「キラキラしたい」ってのもウソだね。
いつだって、本当にキラキラキラキラ眩しいくらい輝いていたのに。。
そのキラキラを封印しようと決めたのは山田くん自身。
それは、キラキラの中にある別の魅力が、
よりクローズアップされ、
必要とされ、
それに答え続けてきた結果だよね。

それは、山田くんにしかない唯一無二の魅力なんだけど…
それをキラキラごと封印することを選んだ。
それによって、得たものも多いけれど、
もちろん失ったものもあるよね。
それでも、
山田くんが色々な意味で解放されて、
役者としても成長できると感じているのなら、
それはいい選択だったんだと思います。

ただね、
今回の夜会でも思ったけど、
山田くんは本当に綺麗な顔しているね。
どんな隠れ蓑で覆われようとも、隠しようもないキラキラな美しさ。
何をしても無駄な抵抗だってこと、
もういい加減気付かないかなぁ。


と、いうことで?
山田くんのキラキラをちょこっと並べてみました(笑)
怒られちゃうかな。


KEITATSU1.jpg

waterboys2050.jpg

shun06.jpg

sonokare-002.jpg

tepco_ad

20060716003944.jpg

crows-dvd001.jpg


いきなりの共演。。。笑

20160923195514bfe.jpg

不思議な気持ちです。

翔くん、山田くんの話、楽しそうに聞いてくれてありがとう。。
有吉さんが山田くんに対してなぜかVIP対応だったのが意外でした。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

山田くんも憑依型俳優なのでいつかは、大野くんとの共演があればいいねって大野くんファンは思ってる人が多いみたいですね?私もですが(^^)
山田くんを初めて認識したのが「ちゅらさん」のときだったので、最近では「闇金」が好きですが、いろんな役が出来ますよね✨今後も楽しみです。
ミーヤさんへ
ちゅらさんの恵達は可愛かったです。
ねぇねぇ思いで、優しくて…
17歳の山田くんでした。
山田くんはニノと松潤と同い年かな。
大野くんのほうがお兄さんだけど、、
なぜか、ずっと幼く感じちゃいます。。

山田くんはあんなこと言ってるけれど、
嵐と山田くん、同じグループでは考えられないかも。。笑
でも、いつか大野くんと共演したら…
私、壊れまくりそうです。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sさんへ
山田くんのキラキラは、こんなもんじゃないけど、
ここでUPしたものから拾ってみました…笑
懐かしいよね。
同じく年をとりました。。爆
そして同じく、色々なことがあって、今に至ってます。

山田くんのファンも、
時の流れと共に変わっていってるのかなぁ。
当時のファンブログはどれもリンク切れで、
この前決心してリンク削除しました。
もちろん、皆ずっと応援してくれているんだとは思うけれど、
応援の形は変わってきているのかも。

最近は大分マニアックな作品が続いているけれど、
そのうち必ず大きな作品がやってきます。
期待して待っていようね!!