俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

秋の一日とJaponism 

2016-10-01 (Sat) 23:52[ 編集 ]

めちゃくちゃ疲れた1週間。
頭の中空っぽにしたい!ってことで…
またまた嵐💛
またまたJapoコン鑑賞であります。

絢爛豪華な屏風絵をバックに踊る嵐も素敵だけれど、
会場のキラキラなライトの中でのパフォーマンスに心躍る魔女であります。
優しさに包まれて、より輝きを放つ5人。
本当に眩しい。

201610010832275b6.jpg

この数万個の光の中のたったの1個にさえなれないってことに、
今更ながら落ち込みます。

20161001082930eaa.jpg

気分を取り直して、「愛を叫べ」。

20161001205638fd6.jpg

この歌いいです。大好きです。
というか、この歌を歌っている嵐が大好きです。
5人がマジカッコよくて優しくて。
嵐のファンなら、絶対に結婚式に歌ってほしい歌だよね。

♪泣きながら笑え~
のところで、相葉ちゃんとニノちゃんと潤くんとでスマイルマークを作っていて、
♪これこそがトゥルーラブ~
のところで、
大野くんと翔くんとで大きなハートを描いているってこと、
最近ようやく学びました!

そうだよね。
まだまだ知らないことが多すぎる。
まだ観てない嵐、観てない聴いてない大野くんがありすぎる。
時間がいくらあっても足りません。。

このJaponismも、「暁」で何度もリピートしちゃって、
いつもディスク1観終わるだけで半日かかっちゃう。
同じくリピートしまくりの「僕らがつないでいく」は、
大野くんのどこまででも伸びていく歌声に息するの忘れて、
毎回酸欠状態。
それにしても、
♪ずっと 聴こえていた 優しい子守歌
このワンフレーズで5~6回カメラが切り替わるんだよね。
ここは5人一緒でもいいから、ずっと大野くん外さないでほしかったな。
最後のほうも、アニメいらない。爆

嵐にしやがれ2時間SP終わって、
これ書いて…
もう寝ます。

また非生産的な1日を過ごしてしまった。
休日くらい頭の中空っぽにしたいって気持ちは本当なのですが、
それでもなんとなく、落ち込むし、焦る。
才能ある人、魅力的な人をただただ見つめて、
ため息ついてるだけで、
結局のところ自分は何も成していないことに
情けないっていう気持ちもある。

明日はどうしようかな。
生産的な休日って、
どうすればいいのかなぁ。。

20160827073741b5e.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/398-d151f5f7

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.