俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

嵐にしやがれ

2016-10-09 (Sun) 11:19[ 編集 ]
「ひみつの嵐ちゃん」も「嵐にしやがれ」も、息子が大好きでよく見ていました。
特に好きだったのが≪マネキンファイブ≫。
ながら見の魔女でさえ『ダブルパーカー』なる言葉が記憶に残っています。笑
嵐ちゃんが終わっちゃって、「しやがれ」も何度かリニューアルを経る中で、
部活やら受験やらでTVから遠ざかっていたこともあって、
嵐の番組を目にする機会もほとんどなくなっていました。

それが、いきなり大野くんに恋に落ちたことで、
木曜日の「vs嵐」と、土曜日の「しやがれ」が1週間のお楽しみになった魔女。
毎週必ず新しい嵐の5人に会えること、本当に幸せなことだと思います。
でも、それと同時に、
これらの番組、いつまで続いてくれるんだろう…っていう不安も感じるネガティブ魔女。
「vs嵐」はかなり体を張る番組だし、「しやがれ」に至ってはだんだん内容が薄くなってる気がする。。。
アニキゲストの頃が面白かったかな。
デスマッチはまだ続くのかしら。
どうしてもデスマッチ続けたいなら、
聖子ちゃんの回やサカナくんの回みたいな、
ゲスト関連のクイズで進めてほしいです。
食の極意に興味持ってる人、どれだけいるか疑問だし、
1時間ずっと集中して見ていても、次の日には全く記憶に残っていません。
大野くん食べられないこと多いし…。

昨日の「カッパ漬け」は正解でしょう!?
それでも正解にならないのは、
「食べられない大野くん」を求められているのか?

「作ってみよう」も、最近の巨大云々は意味わからない。。爆
もちろん、作っている姿やゲストとのやりとりが観たいってのもファンの心理だけど、
大野くんは楽しいかなぁ。
大野くんのアーティストな部分を引き出してこその、「作ってみよう」のはず。
本人が楽しめて、何かを得られるコーナーじゃなきゃ、つまらない。

昨日のキノコも…ね。
なんか、もったいない。

アニキゲストの頃みたいな感じに戻るとか、
毎回「密会」にするとか…

それとも、、何もかもガラリと変えて、
今までにないような新しい番組に!っていう期待もあります。
嵐の魅力を最大限に引き出してくれる番組…
制作サイドにもっと頑張ってもらいたいです。


山田くんの方も「ヨシヒコ」始まりました。
一段とゆるくて、こちらもちょっと心配。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/400-43af47c1

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.