俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

6人目の嵐…1日入門

2016-10-14 (Fri) 22:39[ 編集 ]
「オレは別にいいけど…」って、大野くん、、
随分簡単に言ってくれちゃって。。
これ聞いたら、山田くんビックリするね。
喜ぶってより、焦っているんじゃないかな。
大野くんが抜ける…なんて話にまでなっちゃって、
これ絶対、旬くんや剛くんに怒られるパターンだ。。笑

でも、1日入門ってのには賛成!!な魔女であります。
その企画、ぜひ「しやがれ」か何かでやってください☆
楽しみすぎる。。。

その時は、ちゃんとお髭剃って、綺麗にしてこなきゃダメだよ、山田くん。

プレステVRの発売イベントでは、
中世の貴族みたいhなお髭の山田くん。
シェイクスピアの舞台でもやるのかしらん?
VRプレゼントしてもらって、よかったね。

あす10/15は「何者」の公開日、
10/22が「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」
そして、「ジョジョ」が2017年春。

お仕事、順調っていえるのかな。
どうなんだろう。
それでも心躍らない魔女は、いったい何なんだろう。。

明日は山田くんも六本木で舞台挨拶なんだね。
TOHOシネマズ六本木ヒルズは魔女にもお馴染み。
徹夜で並んでチケット買ったのは「クローズ」だっけ?「その彼」だっけ?
懐かしいなぁ。
あの頃は今みたいに完全WEB予約じゃなかったからね、
劇場窓口やぴあで並んだほうが確実だったんだよね。
並びながらも携帯で必死にアクセスし続けて…
眠かったし、寒かったし、不安だったけど、
仲間たちとの天使語りは楽しかったし、
山田くんの新しい作品への期待も大きくて、
何より山田くんに会いたくて会いたくて…

あの頃はあの頃なりに、
きっと幸せだったんだろうなぁって、
今更ながらに思う魔女であります。




なんか、ごめんね、
山田くん。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/401-15213a9d

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.