俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
01 < 2017/02 > 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

HAPPY もらいました!

2016-10-22 (Sat) 13:33[ 編集 ]
20161022080629675.jpg

最初っから楽しそうな嵐ちゃん達。

20161022122914477.jpg

大野くんの笑顔と、

201610212132249b2.jpg

わちゃわちゃな雰囲気。

大好きな「愛をさけべ」と新しいアルバムから「Don't you get it」を披露してくれた今回のMステ。
1週間の疲れが一気に吹っ飛んだ魔女であります。

Don't you get it は、5人が本当に楽しそうで、ノリノリで、
歌と踊りのキレとは裏腹のゆる~い感じに見惚れました。
カッコゆるい!って感じ。
大野くんの弾けた歌声が曲全体をパァッと明るくしているよね。
Don't you worry ! の繰り返しが先日の大野くんのラジオでの話にもリンクして、
5人からメッセージをもらったような気持ちになりました。
「大丈夫!大丈夫!」

20161021220156a0e.jpg

不思議だね。
こんなにも人を幸せな気持ちにしてくれるグループ…
他にはないよ。
この先ずっとずっと5人で歌って踊っていてほしい、
心の底から思った金曜日の夜でありました。

大野くん、短い髪いいね。
もっと短いほうが若々しくなる気もするけれど、
これから寒くなるからね。
ツアーも始まるね。楽しみながら頑張ってほしいな。

半年先のビデオを楽しみにしています。。。(T_T)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/403-4c7397a1

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.