俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アユハピコン東京初日☆~。..行ってまいりました!

2016-11-20 (Sun) 21:52[ 編集 ]
まさかまさかの制作開放席当選メールをいただいて、
昨日の東京ドームに参戦してまいりました

201611201122199e4.jpg


初めての嵐コン
最初から最後までふわふわと夢の中で浮いていたような感じで、
丸一日経った今も、
まだ夢の中にいるかのような気分です。
本当に幸せまみれにしてもらって、
ずっとずっと笑顔で、
ずっとずっとテンションMAXな3時間でありましたが、
今日は思い出す度に涙がじわっとしてきて、
なんだか情緒不安定な魔女であります。

本当に素敵な5人、
綺麗で可愛いくて、優しくて、楽しくて、皆仲良くて、助け合っていて…。
客席からは絶叫というか、もう悲鳴に近い歓声が常時放たれているのですが(笑)、
そんな空間の中でさえ、彼らの中では穏やかな時間が流れている感じでした。
それでも、客席の熱量が半端ないせいか、
彼らのパフォーマンスも最初からトップギヤだったように見えました。
大野くんも最初の挨拶からすっごく声張り上げていて、
喉が痛くならないかと心配になりました。
「とうきょう、あーゆーはっぴぃ祭り」「でぃ!!」
一緒に叫べて嬉しかったです。

レポでもできればいいんだけど、
実際のところ、、ほとんど覚えていない

魔女に開放された席は、奇跡のスタンド最前列!!
ではありましたが、
メインステージ真横に位置していて、
5人がメインステージにいる間はほぼ見えません。。
斜め後ろ上方にあるモニターをずっと観るしかないんだけど、
その姿勢のキツさに長時間は耐えられなくて、
音声だけの時間帯もしばしば(笑)

ただ、スタンド前を通過してくれる時は至福の時。
はっきりくっきりお姿を拝ませていただきました。
大野くんも何回も目の前通ってくれたけど、
憧れのファンサはいただけませんでした。。
一度も目を合わせてくれなかった。。

あんまり必死すぎて引かれちゃったのかな…涙
魔女が漏らした反省の弁に、
友達が
「目に入らなかっただけだよ」と慰めてくれました。
はい、それが正解です…泣

大野くんの生歌が聴けるってことが一番の楽しみでありましたが、
目の前のどでかいスピーカーからは、時間差の音が響いていて、
はっきり言って、歌を堪能できる環境でもなかったし、
自分のキャパの余裕もなかったです。
でも、今回はそれで充分。

大好きな「Miles away」
大野くんは後ろ姿しか見えなかったけれど、
最後のフェイクの繰り返しのところで、
モニターに大野くんとニノちゃんが交互に映し出されて、
震えるほど感動しました。

あと、何となく覚えていることを、少し。。

MCでかな、
相葉君の紅白司会の件で、今日も練習させてとか言った時、
「いっぱい練習しなよ!」と大野くん。
最後の挨拶で、
「怪我なく無事に終わってなにより」みたいな大野くんの言葉に
「引率の先生ですか?」って翔くん。
大野くんソロの話。
「かっこいい!」なのか「面白い~」なのかってファンに感想を聞く翔くんの隣で、
「俺が事務所?だったら速攻呼び出す」と二宮くん。
ニノ的には、
大野ソロは「めちゃくちゃカッコいい歌とキレキレダンス」なんだろうな~って
ふと思っちゃったりしました。

魔女も同感です。。笑

忍びの国のお話し。
「ちゅーあるんですか?」質問に
大野くん「ちゅーどころじゃないよ」
(その前の潤くん発言のパクリ。。笑)
「初めて(ジャンプの)ゆうりと一緒にやる」の大野くんに
翔くん、
「ゆうりって呼んでるの?!」
「だって、向こうは智くんだよ。。」と大野くん。
(昔は、智くんって呼べるのは翔くんだけだったはず…)

「愛を叫べ」で大量に降った花を
どっさりすくい取って大野くんに手渡すニノ。
それをさりげなく手から落とす大野くん。
めげずにもう一度どっさりすくって渡すニノと
やっぱり手から落とす大野くん。
どんな顔してたか見たかったなぁ。

あとは…
また、もしも思い出したら書きます。。

潤くんの、「5万5千人HAPPYにしてやる」の言葉通り、
昨日のあの時間、魔女は最高にHAPPYでした。
客席から放たれるライトの光、本当に綺麗でした。
制御されて描かれる光のアート、圧巻でした。
5万5千個のうちのたったの1個だけど、
そのたった1個分でも、昨日のコンサートに貢献できた気になっちゃっています。

これからも、何度でも、
こんな幸せを味わえますように。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/407-246d0b0f

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.