俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

祝日勤務の昼休み

2016-11-23 (Wed) 13:10[ 編集 ]
本日もお仕事でありますが、
魔女にとっての『勤労感謝の日』は、
健康で働けることに感謝する日であります。

幸せなことだと思います。(仏に近づけたかしら。。笑)

大野くんに
「そうだねぇ」って言ってもらいたい。
先日のラジオ、
どんなことでも当たり前だと思うのではなく
感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいというお便りの後の大野くんの「そうだねぇ」。
あんな優しい口調で言われちゃったら、
泣いちゃいます。。

なんかね、
ライブでの大野くんの顔を思い出そうとしても、
ほとんど思い出せなくて、
なんだか勝手にフラれたような気持ちさえしています。。
すがるように伸ばした手が、見えないバリアで阻まれて、
行き場もなく宙を舞っている、
そんな、夢なのか現実なのか解らない映像だけが何度も再現されて、
いつもながらそんな自分の大馬鹿ぶりに情けなくなります。

とにかくああいう場に足を踏み入れたのが初めてだったもので、
いろいろと感じたり考えさせられたことが多かったのですが、
一番感じたことは…
嵐って、やっぱり、すごいね。。ってこと。笑
もちろん解っちゃいたけど、、
本当に超スーパーアイドルなんだね。。
そんなことあれこれ考えて切なくなっちゃうような
魔女みたいな部類のファンも多いかもしれないけれど、
大半は、嵐と一緒に楽しみたいっていうファンなのかな~とも感じました。
ちょっと語弊があるかもしれないけれど、
趣味が『嵐』みたいな?
ボーイフレンドや家族と一緒にコンサートに来て楽しんでいる様子は、
こちらまで楽しくなります。

魔女も、本当はそんな風でありたいんです。。



あと、
スタンド最前列は立たないようにと言われたのですが、
初めこそ「え~~?!」っていう不満の声があがったものの、
その後は、全員ちゃんと座っていて、ある意味ビックリしました。
係の人がいなくなっても、メンバーが前を通っても、
決して立つことなく言いつけを守っていたのは
ホント素晴らしかったです。
大人な方が多いのでしょうね。
立ち上がりたくてうずうずしていた自分が恥ずかしかったです。

もっと大人になります。。笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/408-70e64074

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.