俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大野くんの誕生日に大野くんを想う。。

2016-11-26 (Sat) 21:08[ 編集 ]
11月26日。今日は大野くんの36才のお誕生日。

36才かぁ。。
不思議だなぁ。。
大野くんと、36才が結びつかない。。

彼自身の若さもそうだし、
嵐が醸し出す可愛い雰囲気もそうなんだけど、
一番の理由は、
魔女が大野くんの成長についていけてないっていうことかも。。

超初心者ファンとしてのお勉強も、
かなり最初のほうで止まっちゃっているし、
最近はやたら昔のコンサートDVDばかり観てるし。。
第一、大野くんに恋に落ちた頃に観まくった京都時代の動画で
理性も常識も恥も外聞も何もかもどこかにうっちゃられた魔女にとっては、
あの時代からさえ離れられないこともあります。

もちろん、
今の大野くんも素敵だし、
歌も踊りもタメ息出るほど凄い。
何もかもカッコいいし、可愛い!
自分の実力や才能に無頓着なところも
穏やかで控えめで謙虚で優しくて一生懸命なところも全然変わらないし、
無欲故の自然な魅力は、今いっそう彼を輝かせています。

ただ単に、
たったの1年じゃ大野くんの17年間を感覚的に捉えるのは不可能だってことかな。

お勉強続けます。。

あ、でも、
最近ちょっと理解できたこともあります。
大野くんを知った頃、
あの子をアイドルにしちゃってよかったのか?って、
すごく不安な気持ちになった魔女でありましたが、
今は違います。
『嵐』になってよかったねって、心から思っています。
嵐になってくれてありがとう。
ずっと嵐でいてね。

お誕生日おめでとう
健康で充実した36才でありますように

太っちゃだめだよ!

20160802211811fb8.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/409-eeba8cbf

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.