俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

魔女も走る師走!

2005-12-15 (Thu) 12:37[ 編集 ]
お昼休みの魔女であります。。
いままでの白夜行番宣全滅、先日のスタートライン会見もしっかり見逃した魔女でありますが、
今日の「白夜行」スポットCMは大丈夫☆しっかり予約してまいりました!

12月、魔女たちが忘れちゃならないアレコレは、
りよりよさんが、素敵にまとめてくれていますので、
毎日必ずチェックです♪

TV誌の感想も、また書きたいと思いますが、
ガイドの、杏ちゃんに対する天使のコメント
「大人になってましたね。・・・・・」になんだか甘酸っぱいものを感じて、
ちょっぴり動揺してしまった魔女であります。。
5年…少女を大人にした年月は、
少年をもまた、大人の男へと変えていってるよ。。。。

そして、魔女も充分大人になりました。。(爆)

コメント

その通り・・・

お久しぶりです★
今日のブラビ、しっかりテレビとpc両方しかけてきましたよ(笑)

>5年…少女を大人にした年月は、
>少年をもまた、大人の男へと変えていってるよ。。。。
確かにその通りです!!
昨日「ちゅら1」の最終話まで見終わったのですが、ギターを手に歌っているかわいく恵達がいまじゃぁ、亮司を演じられるほどの成長ぶりですもの!
大人の男かぁ。
なんだかお天気がいい昼間なのに、妙に感慨深い気分になってしまいました!

大人?

>魔女も充分大人になりました。。
大人?
魔熟女(◎◎;)
ごめんなさい<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?300と何才?

「魔女も走る」飛ぶのではなくて?ホウキで・・(^^)
でも魔女さん飛んでく先は、天使のところ。
帰って来なくなりそうだ...
そしたら天使に伝えてください。「ゆっくり大人になってね」

大人になって、ますます乙女心満開の魔女さんが可愛いと思いま~す!

◆acoさん
可愛い恵達…
あの頃から考えれば、、本当におとなになって…(しみじみ)
それにしても…
るんるん~♪と録画チェックの魔女には、
あまりに短い「白夜行」スポットCMでした。。(;O;)

◆ioさん
こんばんは~(*^o^*)
てか、おはよう~(*^o^*)
ニコニコ~(*^o^*)

     ●~*

◆うららんさん
>ゆっくり大人になってね
うん、本当にそう思います…
まだまだ少年のような瞳をずっと見ていたい。。
そして、
魔女達もゆっくりゆっくり大人になろうね☆
ねっ、うららんさん♪

公式で

魔女さまおはようございます。
忙しい日々おつかれさまです。
本日から、公式で2パターンのCMが見れるようになりました。
昨日、TVジャパ~ンの手を繋いでる写真がありましたが、2パターンの赤い方を見ると、11歳の時の亮司と雪穂の手を繋ぐシーンが、似ていて、ちび亮司ながら山田さんの手に見えるカットでした。
わずかなシーンにもう、気持ちは来年w
おっと、今日はミニがありましたね。スタートライン楽しみです♪

雑誌情報です!!

セブンティーン2・3合併号に天使のインタビュー(抜粋です)


「正直、亮司は『想像を絶する人物』ですね(笑)。台本を読んでいても、僕が想像するのとまったく逆のことを言ったりするんですから。『この行動にこのセリフは理解できない』と思うことは今までにもあったけれど、その人間の根本がわからないのは初めてです。といっても好きな相手のためとはいえ、罪を犯すことさえも怖れない彼を完全に理解できたとしたらアブナイのかもしれない(笑)。
それに亮司が理解できないといっても、愛する人のために何かをしたくなる気持ちはわかる。彼のように、どうしようもないくらいに誰かを好きになってしまうことはあるかと思います。
罪を犯していく人間に、簡単に共感できるはずはないけれど、このドラマを見た人が、僕の亮司に1%でも共感してくれればいいと思っています。
亮司と雪穂の関係は、純愛であっても、その二文字だけでは表現できないものだと思います。二人が悩んだり、葛藤したりする、原作にはない人間臭い部分も描いているので、そんな血の通った人間ドラマを演じられればと思います」


あくまでも謙虚で冷静な姿に、「脚本をゆだねられる部分の多い俳優」とプロデューサーや演出家たちが熱い信頼を寄せているのも納得。
↑これって、とっても嬉しいコメントでした(笑)

◆ペリドットさん
白夜行公式も、どんどん充実してきてますね。。
亮司にとって雪穂は初恋だったのかな…
そんな想像ばかり膨らんで、尚切なくなります。。
「スタートライン」!いよいよだね☆
しばらくは、亮司を忘れて、駿に浸ります。。

◆みどりさん
セブンティーンの詳細ありがとう~♪
いいインタビューですね。
セブンティーンって言うからには、17歳くらいの対象年齢だよね。。。
でも、堂々と買ってまいります!!

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/41-60d40b32

ドラマ「白夜行」TVspot/プロモDVD無料レンタル

photo: pm06:26 正午月齢13.5ついに観たTVspot-A。先に原作読んだ...内容が内容だから‘ドラマ化’にドキドキ。新しい山田くん、期待せずにいられない。はるかちゃんも他のキャストの方達ももちろん期待大。武田さん恐いからね、鋭い眼差しは。TVspot-Aはモノクロだ。spot.

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.