Post

        

ちょっとだけメリークリスマス

category -
2016/ 12/ 24
                 
今日はクリスマスイヴ…
嵐の相葉ちゃんのお誕生日だけれども、
実は魔女の母の誕生日でもあります。。
そして、魔女の姉の孫ちゃん(母にとってはひ孫)も今日が3歳のお誕生日。。
まとめておめでとう!!
ではあるんですが、
姉のご亭主が入院中ということもあって、
魔女の周辺はなんだかどんよりな空気であります。

魔女の家も、
ツリーもケーキも御馳走もない、文字通りのサイレントナイト…笑

ただただ、この笑顔で癒されています。

IMG_1127.jpg

昨日のMステも本当に素敵な5人だったね。
ダンスがキレてました
大野くんもノリノリな感じで、こちらまで楽しい気分にさせてもらいました。
ニヤニヤが止まらない感じ。

嵐はやっぱりいいね~。
5人を見ていると、心が温かくなるんだよね。

本当に大好きです。

IMG_2451.jpg


いろいろあるけど、なんとか明日からも生きていけそう…かな。


                         
                                  

コメント

非公開コメント