俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年さようなら、そしてありがとう!

2016-12-31 (Sat) 21:18[ 編集 ]
2016年最後の日、
「歌のおにいさん」観終わりました。。笑

こんな年末も年末に何してるんだ?って、自分でも思うけど、
おとといからふと観始めちゃったらもう、
やめられない…
それでも、観られる時間には限りがあって、
8話観終わるのに3日かかった次第であります。
今日だって、
掃除と洗濯ちゃちゃっと済まして、
その後お煮しめ作って、のし餅切って、
ワンコの散歩して、
年越しそば作って食べて、
やっとやっとこさえた歌おに時間。

とにかく よかったです!!
ドラマ自体がテンポがよくて、笑いのツボ押さえていて面白いし、
なにより、
大野くんの演技に惹き込まれます。
演技が自然なんだよね。
矢野家の場面は、
観ているうちに入り込んで、本当の家族だと思い違いしちゃうほど。

魔女が知っていた役者大野智は、
24時間TVの「今日の日はさようなら」だけで、
その後が「世界一難しい恋」だったのですが、
今回の歌おにで再認識してしまいました。

大野くんは、役者としても凄い…


8862954.jpg

はぁ、、
底知れないね。。
今更だけど。。

役者としての大野くんは
完全憑依型。
そこは、我らが山田孝之とは違っている。
よく、山田くんのことを憑依とか言ってるのを聞くけれど、
違うんだよね。
山田くんの役への入り方は…強いて言えばそれとは逆かも。。
ん~簡単には言い表せないです。。

今年は、
山田くんも大野くんもいっぱい働いたね。
それと比べて…(比べるのもおかしいけれど)
魔女は何を成しえただろうか…
これを考えると、いつも落ち込みます。虚しくなります。
もちろん、日々の生業に関してはさぼることなく勤め上げております。。
ただ、それだけでいっぱいいっぱいな自分が悲しい。

少しずつでいいから、一歩ずつでいいから、
「何か」を形にしていきたい。。
新しい年こそ、その一歩を踏み出したいなぁ。。
魔女の秘かな目標です。。

今年は久しぶりに、山田くんの舞台挨拶にも行くことができたし、
嵐のコンサートにもまさかまさかの初参戦させていただけました。
それだけでも、今年はいい一年だったかな。
健康で過ごせたことも、なによりありがたいことです。

来年も健康で穏やかに過ごせますように!!
そして、山田くんも大野くんも
今年以上に輝けますように!!


紅白観て寝ます。
相葉ちゃん、司会頑張ってるね。
見届けるからね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/412-fa3c89df

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.