俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

興行収入500億円

2017-01-29 (Sun) 21:02[ 編集 ]
山田くんが出演した東宝映画の興行収入の総額だそうです。
画面に大写しされたスマホの中の一覧には、
猫の恩返しや電車男やクローズやその彼や…
タイトル見ただけで泣きそう。。

ドラマ(「山田孝之のカンヌ映画祭」)の中のお話しではありますが、
これを、製作費を出してもらう材料としているとこだから、
笑わなきゃいけないシーンかな。

東宝やらソニーエンタプライズやらの人とのやり取りは、
フィクション抜きのマジのようで、
やっぱりどうしてもハラハラしちゃうよね。
良く言えば新手のドッキリなんだけど、
あんな大会社の人騙すようなことして大丈夫なのかなぁ。。
ま、大丈夫だったから、
今こうして放送できているんだろうけど、
本音の部分で何かが残っちゃったりしないかしらん。。
これから、山田くんが役者として仕事する上での
マイナスになったりしなけりゃいいけど。。

心配です。。

このドラマ、心臓に悪いな。。
山下監督の〈山田くんに振り回されてます〉感溢れる演技?も嫌。

救いは芦田愛菜ちゃん。
彼女の存在が全ての免罪符なのかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/416-c1137540

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.