Post

        

大野くんとの共通点

category - 大野くん
2017/ 01/ 30
                 
先日のしやがれで、潤くんが言ってた、

「大野さん、こういうクリームとあんこの大好きだもんね。」 

この言葉にドキュンとしちゃった魔女でありました。
そう、あんことクリームの組み合わせ、
魔女も大大大好きなんです!!
あんぽーねは食べたことないけれど、
シュークリームもどら焼きもパンケーキも、
アイスだって、かき氷だって、
あんことクリームの組み合わせが一番だよ☆
魔女的には生クリームがベストだけど、
チーズクリームとかでも美味しいよね。
ひと頃≪大福みたいなホイップあんぱん≫のシリーズに嵌って、
スーパーで見かけるとついつい買っちゃってた思い出も蘇ります。。

そうか、そうなんだ~
大野くんも?!
一緒だね💛

って、
きっとこれについては、一緒💛な人いっぱいだろうと思うけれど…

実は魔女、
もう一つ大野くんと一緒のことがあるんです。
(別に誰も知りたくなんかないだろうけど、
言いたい!笑)

もらい画なので、肝心なとこ映ってないんですが、
↓↓↓

ae61a24d.jpg

この時の大野くんの立ち方!
魔女と同じなんです。。。

軸にした足の後ろから反対の足をからめるようにしてるんだよね。
足の外側面同士をくっつけてる感じ。。

今までも時々大野くんがこんなふうに立ってる姿を見たことあって、
まさか、もしや、という気持ちでいたんですが…
この時は「これ、楽なんだよ」とか言ってて、
やっぱり魔女と同じ癖なんだ~と確信。
うん、楽なんだよね。

大野くんは「スタイリッシュ」なんて言われていたけど、
魔女なんか、友だちからは「気持ち悪い」などと評されてきました。

でも、この立ち方してる人に会ったことなかったから
ホントびっくり。

もしかして、
大野くんとは前世兄妹とかだったのかも?姉弟か?(爆)
だからなのかな、
こんなにも惹かれて、
こんなにも気になる。

出会えてよかったです。



                         
                                  

コメント

非公開コメント