俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シリウス

2017-02-07 (Tue) 23:32[ 編集 ]
冬の夜空でひときわ大きくどっしりと輝く木星、
その下の方で、キラキラと青白い光をまたたかせるシリウスは、
神秘的でありながら他を寄せ付けない力強い輝きを放っています。

c0072801_1565069.jpg

なんだか、大野くんに似てますね。。笑

嵐の歌う「シリウス」は、
別れた?彼女をシリウスに例えているのかしら。

『ひとつ ひとつ 失っていくような恋に 震えてた』
の大野くんソロで既に泣きそうですが、
後半に突き抜ける大野くんのフェイクで崩壊。
胸が締め付けられて息ができなくなります。
すごい。
もう降参です。
大野くん、泣いてるよね。
フェイクで泣けるって、ゴスペルとかの世界だけじゃないんだ。。
これ以上ない悲しみを、これほど美しいフェイクで表現できるなんて…
しかも当時28才。。
本当に底知れない。。

この歌では、翔くんのソロを追う優しいハーモニーにも心打たれます。

『癒される』

c0206296_23164989.jpg

大野くんの歌、
もっともっともっと聴きたいです。
歌でも色々な挑戦をしてほしいな。

もったいないもの。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/418-a3d809b5

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.