Post

        

いよいよ明日♪

category - スタートライン
2005/ 12/ 16
                 
■「スタートライン~涙のスプリンター」番宣
startline051216.jpg

フジテレビミニット★山田孝之

≪みどころは≫という質問に、
「実際にパラリンピックを目指している人や出場している人がいっぱい出演してくださっていて、その生き生きとした皆さんの顔」
と答える天使。。
大好きです。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

魔女さん、ありがとうございます!
こちらでは見れなかったので嬉しくて嬉しくて。。
感謝です!!
私も、大好きです
謙虚ですよね。そして若いのに、ものごとの本質をちゃ~んと見抜く力を持っている。
彼の感性が、彼自身を成長させているんだな、と思いました。
もっと、好きになっちゃったかもです。。。*^^*
◆トーコさん
西のほうではやらないと聞いたので、久々に動画うpしてみました☆
takuさんちも今回はるかちゃんで忙しそうだし。。
よかった、喜んでもらえて♪
いよいよ「スタートライン」、、、
楽しみです!!

◆うららんさん
謙虚さももちろんあるだろうけど、
うららんさんのいう、≪ものごとの本質を見抜く力≫
これが、彼の素晴らしいところです。
自分が主演しているドラマにあっても、
ちゃんと客観的にドラマ全体を捉えた見方ができる。。
役者な天使です。。
いつもありがとう***
魔女さま
関西では、見れない孝之君の番宣、ありがとうございます(^-^)
なんだか落ち着いた感じで、ますます素敵な役者さんになっちゃって、頼もしいです!
いよいよ、待ちに待ったスタートライン
じっくり楽しみたいです***
白夜行の公式Pも充実してきて、嬉しいです。
雄ライオンのよう!!
魔女様こんにちは。
夕べ仕事の原稿作りで今日のドラマを励みに夜更かしして頑張りました。
おかげで平和な土曜日を過ごせそうです。
 山田君はりりしくたくましくて、雄ライオンの様です。
 たのしみだな~。今夜やっとですね。比呂以来のテレビ鑑賞です。
山田くんの姿と声が!嬉し♪
魔女さん
フジテレビリミット紹介していただいてありがとうございます。
私の古いMacでも画像も声も観ることが聴くことができて(最近は最新ソフトでないと観られない動画が多いので)、久しぶりに山田くんの姿、声に感激です。
今夜、楽しみです。
 魔女さん、フジテレビミニットをUPしてくださり、ありがとうございます。
 ほんとうに、ほんとうに素適なひとだなぁ~。。見どころを主人公ではなく、周りの生き生きとしている方たちと迷いもなくコメントする山田君。電車男でもそうでしたよね。心からそう思ってコメントしているのが伝わります。
 私はそんな山田君の目線が大好きです。言葉がうまくなくても、人に対する優しさ、正直さがいつも山田君のコメントからにじみ出ていて、自分の姿勢を正される思いがします。
 今日の放送、楽しみです。
 
一足お先に!
魔女さんこんばんわ。
 スタートライン観てすぐ書き込みしたくて魔女さんのアップを待てませんでした。(スミマセン。。。フライングします。)
 杏ちゃんと山田君が花火を聞いてたり、一緒に走ることを決めた土手は、彼氏の家の目と鼻の先の距離であそこはほんとに景色がすばらしくよく撮影をしている場所なんです。いつも彼氏とあの赤い水門(赤門)の所(山田君と杏ちゃんが座って話してた所)はほんとによく二人でいってて画面に映ったときはすっごく嬉しかったです。あそこでは毎年本当に花火大会があって山田君が「ここからじゃ花火は見えない。音だけだよ。」と言ってたけど本当に音だけの距離で丁度山田君の後方で花火がかすかに見える場所なんです。ちなみに、もしかして魔女さんにも馴染みのある景色なのではないでしょうか?
 そして以前に彼氏のお母さんの病気を知って二人で気持を落ち着けにあの赤門へ行って日が落ちるまで居ました。すっごい嬉しかったので書き込まずにいられませんでした。
長くなりまして失礼致します。
魔女さん、こんばんは。
お姉ちゃんに無事、元気な男の子が生まれました!お姉ちゃんの家に泊まり込みで、慣れない環境&姪っ子ちゃんのお世話から色々で、まだ録画した『スタートライン』をじっくり観ていません。
久しぶりに姉のPCで情報のチェックをしたら…takuさんの一滴を逃してしまって(><)ガックリ・・・。でも、魔女さんが動画うpして下さっていたので、嬉しくて嬉しくて(泣)。
何度も何度も観て癒させて頂きました。ありがとうございます!!久しぶりに聞いた素敵な声とキラキラした山田君にドキドキしてしまいました~~~~。(壊)
◆ブルーさん
どんどん大人になっていくんだね。。
普通にコメントしてる山田君、、
そういえば、魔女のハラハラもかなり減ってる…
頼もしいけど、ちょっと寂しいね。。

◆ピアスの穴さん
ゆったりとした気分で「スタートライン」鑑賞できたみたいで、
よかったね☆頑張った甲斐があったね。

赤い水門のある土手…
残念ながら、魔女のテリトリーじゃないです。。
ピアスさんにとっては、大切な場所なんだね。
駿と瞳の心が繋がるシーンで使われて、、
きっと本当に心落ち着く場所なんだろうね☆

◆ともさん
ミニット見れてよかったです♪
一番最後の山田君、
なんとなく誇らしげな表情で素敵でした。

◆クッキーさん
>人に対する優しさ、正直さ
同感です。
真っ正直なんだよね、あの子。。
自分の気持ちを、ちっとも飾らずに、自分の言葉で話してる。。
そんな山田君が、愛しくて…

◆さんちゃん
元気な男の子♀おめでとう~!!!
お姉さん思いのさんちゃん…
姪っ子ちゃんとの奮闘ぶり、目に浮かびます。。
風邪引かないように、あとしばらく頑張ってあげてね☆