俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ALLE MY LOVE

2017-02-14 (Tue) 22:46[ 編集 ]
小さな光がぶつかり合うようにキラキラと音が弾かれて、、
そこからポロロンとつま弾くのはハープかしら、
少しづつ目覚めていくようなイントロが心地よくて、
大野くんの歌声が聴こえたとたんに
うっかり泣きそうになります。
若い低音でゆったりと歌い上げる歌の世界は、
切なくも一途な想いなのですが、
大野くんが見つめる相手の顔さえ浮かぶような、
リアルにその情景が頭の中に広がってくるのが不思議。。
抜群の歌唱力と、
歌の世界に入り込んで、溢れんばかりの想いを吐き出すように歌う
大野ワールドならではの感覚だね。

朝日の射し込む部屋で寝顔を見てるような、、
そんな仲の2人だってことに軽く嫉妬しながら(笑)
それでも若いストレートな想いに心打たれます。
こんなふうに歌われちゃったら、辛いね。
胸が苦しいよ。

魔女自身にも、そんな風に誰かに愛されたこともあったなぁ…なんて、、
バカバカしい想いに心が揺れるバレンタインデーの夜であります。。爆

この「ALL MY LOVE」は、
2002年の<HEAR WE GO>ツアーでのソロ曲ということですが、
アルバムには収録されていないです。T_T
もったいないね。。

大野くんのソロでは、どうしてもダンスも観れる楽曲を求めてしまうけれど、
こういうバラードも聴きたいですね。
アユハピコンではかなりノリノリなダンス曲を披露してくれたから、
次はじっくり歌い上げるのもありかも?
う~ん、でもやっぱりクールでパワフルなダンスも観たい!
悩むところです。。


56ba3238ed958359d52398aaa837405d-500x504.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/420-eeac120c

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.