Post

        

ひきこもりの週末は美しき世界

category -
2017/ 03/ 05
                 
ひな祭りも終わって、今日は啓蟄。
確実に春はそこまで来ていますね。。
魔女が一番嫌いな季節です。笑

梅雨が終わるまで続く花粉症の辛さもその理由ではありますが、
春って、新学期とか入学とか入社とか、
新しい何かに対していつも緊張していたような記憶があって、
未だにザワザワした不安を感じてしまう。。
ネガティブだよね~

久々のコンサート鑑賞は《Beautiful World》
潤くんの「雨に負けるなよ!」で始まる、
雨の中のパフォーマンスが印象的なコンサートです。
2011年の大震災後の最初のツアーで、
何度観ても翔くんの挨拶で泣けます。
この国立では「Believe」で始まるのですが、
それ以外のコンサートでは「僕が僕のすべて」で始まるんですね。

ありのままで もう一回歩き出そう 悲しみ超えて
誰のでもない 名もなき道を
明日もそう 夢に向かって
悩んで 笑って 笑って
確かなことはひとつだけ

僕は僕の人生も運命も抱きしめてゆこう
ひとつひとつが輝くために
春夏秋冬を 走って走って走って走って
今ここにいる 僕が僕の全て
それだけは変わらない

嵐さんのメッセージなのかな。。

20160805203832d24.jpg

もうすぐ3月11日。
あれから6年、長いような、あっという間のような。。




                         
                                  

コメント

非公開コメント