俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

音声ガイド+アカデミー賞+カンヌ=支離滅裂

2017-03-05 (Sun) 19:42[ 編集 ]
大英自然史博物館展の音声ガイドのお仕事があったようですね。

IMG_2516.jpg

楽しめたのかな。


先日、日本アカデミー賞の授賞式をチラッと観ていたら、
綾野剛くんとか妻夫木くんとか未来くんとかもいて、
ちょっぴり考えちゃいました。
山田くんが、賞とほとんど縁がないままなのはどうしてなんだろう…。

言いたくないけど、
やっぱり、、、

作品だろうね。

規模も質も最高の、文句なしの作品で、
後は己の演技力だけ、てな状況で闘わせてあげたい。。
そんな作品と早く出会えますように!!



カンヌのほうは、なんだかミュージカルの要素まで出てきて、
どんどんワケわからなくなってきてるし、
「山田孝之」が強引すぎて、芦田愛菜ちゃんまでもが不安に思い始めてきちゃった。。
ドラマだって解っちゃいるけど、
実名で出ているだけに、負のイメージが心配。。

次はいよいよ長澤まさみさん登場。
さらにヤバくなってきそうで怖いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/425-47da24f6

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.