俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

「破獄」記者会見

2017-04-07 (Fri) 15:31[ 編集 ]
「破獄」記者会見。
なんだかんだ言ってもやっぱり星屑だね。
どこよりも詳しいじゃん。。
星屑サイト、新しくなったね。
携帯の有料WEBが移行されてから、新しい会員登録していないまま…
やっぱり動画は観れないんだ…


満島ひかりさん演じる佐久間の妻・光(みつ)は、無期刑囚となった佐久間を一途に待ち続けるという役どころ。佐久間自身はどのような気持ちだったと思うかと問われると、「全く同じ気持ちだったと思っています。牢屋の中にいるシーンとか、脱獄して走っているシーンとかもそうなんですけど、基本的に考えているのは妻のことだけで。僕が撮影期間中に一番台本で読んでいたのが、光と浦田の会話のシーンで、感情があふれるところも、そこをずっと読んでいって、“これだけ待っている人がいる。思ってくれている。その人のところに何とか行かなきゃ”ということを一番にやっていました。光と同じシーンはワンシーンかツーシーンぐらいしかなかったんですけど、お会いしたときは通じ合っているなと思いました。」と語った。

久しぶりのガッツリな演技。
山田くんならではの心の寄せ方だね。

オンエア楽しみです。

news_header_DSC_0094.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/430-d1cb95ed

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.