俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「忍びの国」前売り開始

2017-04-15 (Sat) 11:30[ 編集 ]
桜の花もピンクの絨毯に姿を変え、
今日は風に舞って桜吹雪な魔女地方であります。
すでに苗を植え終えた田んぼもあり、
春から初夏へ、気付かないままに季節は動いています。
うっかりぼんやりしてはいられない…って思うけれど、
気持ちばかり焦って、まるで前に進めない、
そんな季節なのです。。。。

今日は「忍びの国」の前売り券発売日。
先着何名様だかにクリアファイルがもらえるってことで、
早朝から映画館に並んだファンが大勢いたようです。
8時頃には完売したところもあったらしいから、
やっぱり、すごいね。大野くん。
驚くとともに、納得、そして少し淋しくなりました。

でも、
魔女はクリアファイルのためにそこまでできない。。。
雑誌もたっぷり出ているようだけど、それも買わない。

動く大野くんが観たい魔女であります。
踊って歌う大野くんが観たいです。

木曜日のVS嵐で少し潤って、
今日のしやがれもめちゃくちゃ楽しみだけど、
コンサートの情報ないし、
せめて歌番組にもっともっと出てほしい。



山田くんの「破獄」はすごかったです。
終始絵面が汚くて、
眼を背けたくなるシーンも色々あったけれど、
山田くんがボロボロになるまで向き合った作品、
山田くんの気迫に飲み込まれそうになりながら
最後まで力が入りっぱなしのままの2時間でありました。

佐久間の想いを佐久間自身で表現するシーンがあまりなかったのが残念だったけれど、
最後の東京までの旅立ちの場面、
浦田の前に立った佐久間の叱られた子供のような表情に、こっちまで泣きたくなりました。

山田くんはもっともっと演じたいんじゃないかな。
芝居と芝居がぶつかり合うような現場で、
その役の人生を生ききるような、
そんな芝居を欲しているように感じました。

次は…
どこで出合えるのかな。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/432-9d1c6c76

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.