俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

可笑しゅうて やがて哀し

2017-04-23 (Sun) 20:05[ 編集 ]
かなり落ち込んだ出来事があって、
暗すぎる週末を過ごした魔女でありましたが、
ZIP、VS、ズムサタ、しやがれ、、と全てのチェックだけは怠りませんでした。
こんな時ほど嵐ちゃんたち。
癒されたいんです。。

「I'll be there」 VSお披露目の大野くん、素敵でしたね。
髪のサイドが短くなって、前髪の雰囲気も違ってました。
これが一番新しい大野くんなのかな。
しやがれのは前の髪型に戻っていたような…
大野くんは髪が短いほうが可愛いです。
昔のように、前髪からTOPまでツンツン立ってる位でもいいな。


1704291224.jpg


さんまさんとのしやがれも面白かったです。
きっと長い長い収録だったんだろうと想像できますが(笑)、
ただ面白おかしいだけじゃなくて、
嵐さんたちが食い気味に聞き入っていたお話もあって、
さすが、レジェンドだなぁと感心しました。
魔女的には「健康診断、一生受けない」ってとこと、
「落ち込むなんておこがましい」ってとこが印象的でした。

スナックモッチーでの大野くんのお話は
『歯磨きでえづく』やつ。
もう何度も聞いてるし、「やめられないこと」への回答になってないし、
翔くんの「もうよくねぇ?!」に激しく同意でありました。
アユハピコンのビデオのMCもあれなのかなぁ。
ワイドショーでいっぱい流れたやつ。
もうえづく話はいいから、、違うのが観たいな。

大野くんからも、もっと違う新しいお話が聞きたいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/433-197e6aa5

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.