Post

        

Happiness is a warm puppy.

category - 大野くん
2017/ 04/ 29
                 
今頃?!ではありますが、、
しやがれの3時間SP、楽しかったですね。笑
あれから何度も何度も見返していますが、
大野×星野×ワンコたち…のコラボ、最高です。
この企画を考えてくれたスタッフさんにお礼を言いたいくらいの魔女であります。


大野くん、きっと犬 好きなんだろうね。
ワンコは瞬時に人間の本質を見抜きます。

大福ちゃんの、大野くんに対する信頼度にジ~ンと来ちゃうほどでした。


1704281215.jpg


うちの大福(笑)…名前違うけど。。。
↓↓
IMG_0339.jpg

FullSizeRender (1)

大福ちゃんと同じ犬種ってことで、
この時とばかりうちの子自慢~な魔女であります。。

サーカスワンコみたいなアクロバットはできないけど、
ディスクはめちゃ得意☆
かけっこもまかせろ!!な奴です。


                         
                                  

コメント

非公開コメント