俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

「忍びの国」主題歌、そしてそして無門にしびれた月曜日

2017-05-15 (Mon) 22:11[ 編集 ]
ブルーな月曜日を心躍るハッピーディに変えた朝のビッグニュース。

tsunagu.jpg

主題歌は嵐にこだわらなくてもいいかな~とも思っていましたが、
少しだけ流れた大野くんのソロパートを聴いちゃったら、
もうこれしかない!とさえ思ってしまいました。
映画館で無門だけを見つめ続けた最後のエンドロール、
「大野 智」の文字と一緒に流れる音楽は、
やっぱり嵐でしか有り得ないかも。

早くフルで聴きたいです。

そしてそして、大野くんのアクロバティックなシーン…
もう、ただただ凄いです。
スマホの画面の中で闘う無門を観ただけで萌え死にそうになった魔女、
映画館の大画面で観ちゃったら、生きて戻れる自信ありません。
あんな激しいシーンなのに、あんなにも凄い動きしてるのに、
とにかく美しい。
これは、大野くんのダンスと同じだね。
どんなに激しく踊っていても、必死さのかけらもなくて、
ただただクールで美しい。

mumon1705152105.jpg

これも大野くんなのかな。
アユハピコンのどこかのMCで、
「バック転はやってない」って大野くんが言ってたレポを見たから、
ビックリしてドキドキ倍増であります。

それにしても、、、
魔女のおまかせ録画、今日はまさかの全滅でありました。。。(T_T)
「嵐」「大野智」「忍びの国」のワード、しっかり登録してるのに、
本日引っかかったのはPONのニノちゃんだけ。。
かなり色々なWSで流れてたはずなのに、何故??
めちゃくちゃ楽しみにして帰って来たのに。。
悲しすぎるよ。。
嫌がらせとしか思えない。。
ちなみにパナソニックのDIGAであります。。(爆)
魔女のおまかせ設定が間違っているのかしら?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/437-b3f893cd

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.