俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

青が似合うヒト

2017-05-27 (Sat) 21:30[ 編集 ]
この淡いブルーがこれほど似合う人、他にいるかしらん。
優しい雰囲気でありながら、凛とした清々しいお顔の造作が
この色と引き立て合ってる。
んふ、まるで少年のようだね。

17052002.jpg


こちらの濃いブルーも似合う。
大野くんのふんわり柔らかいイメージに、
少しだけど力強さを与えています。

170518003.jpg

木曜日と土曜日だけを楽しみに生きているといっても過言ではない魔女でありますが…
先日のVS嵐も楽しかったですね。
加藤諒くん、、可愛いです。
大野くんにどんなに冷たくあしらわれても、めげないし、
リアクションが明るくて秀逸だから、ちゃんと笑って終われる。。
もっともっとしつこく大野くんに迫ってほしい(笑)
大野くんも本当の所では可愛いっていう思い持ってるはずだもん。

こんな女性と結婚したら大野くん幸せかもね。
大野くんのことが大好きで、一緒に色んなことやりたくて、
ちょっと無理やりにでも引っ張ってくれて、
でも、本当に放っておいてほしい時は
気を使ったりすることなく一人になれる。
理想的じゃない?
本当言うと、魔女的には鈴木あきえさんが一押しだったんだけど…
結婚しちゃったんだっけ?
あの、頭の回転の良さと気配り、
どんな話でも人を貶めないし、人を嫌な気持ちにさせない、
ここはニノちゃんにも通じるんだけど…
総合的に大野くんの嫁には最高だったんだけどなぁ。。。

って、なぜに大野くんの嫁探ししてるんだ???

ないよ。ない。
必要ない。
結婚もない。

今の一番のお楽しみは
5月31日。
アユハピコン、早く観たいです!!

あ~ぁ、、コンサート行きたいなぁ。。
歌って踊る大野くんが観たいよ。。


コメント

ついに『忍びの国』祭がやってきましたね❗
上海国際映画祭にも出品するとか。ジャッキーチェンに会えたら嬉しいでしょうね😁
何かこっちがドキドキします(笑)

ミーヤさんへ

明日はもうジャパンプレミアだもんね。
公開初日まで1か月!楽しみが止まりません!
世界的にも話題になってくれれば嬉しいですね。
大野くん表紙の雑誌もワケわからない位沢山出る予定だし、
そうか~祭りだね💛
とりあえず、7月1日に無門に会いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/438-bdefc0a8

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.