Post

        

アユハピ発売日とジャパンプレミア

category - 大野くん
2017/ 05/ 30
                 
フラゲとは、フライングゲットのことかしら?
嵐さんに夢中になるまで、聞いたことさえなかった言葉です。。
フライングは競技のスタートとかの時のフライングの意味だよね。

アユハピコンV、既にお手元にある方も多いようですが、
amazonからは、発送メールすら受け取っていない魔女であります(T_T)
ということは、明日発送、明後日着ってことかな。
どちらにしても、ゆっくり鑑賞できるのは週末だから、
ドキドキワクワクの中に長くいられることを幸せに思って、ゆったり待つことにいたします。

「忍びの国」のジャパンプレミアも、結局行くことは叶わなかったけれど、
初日に一縷の望みを抱きつつ、無門に会える日を指折り数えて待ちます。

ただ…公開が近づくにつれてなんとなく不安になってくるのは
いつもの魔女の悪い癖でしょうか。。
ここまでも、映画の内容や見どころが小出しにされてきているし、
これから宣伝の中で更に色々なシーンを先取りのようにして見せてくれたりしそうだけど、
そういうのも観たいけど観たくないような。。複雑な気持ちです。。
大野くんのアクロバッティックなシーンや
平兵衛とのクライマックスシーンも、
なんだかんだ言いながら結構な長さで公開されてるし、
特報やらCMには見ごたえあるシーンが使われるのが当たり前だし、
まさかまさかとは思うけれど、
無門のカッコいいシーンは出尽くしちゃった…なんてことはないよね?
後は全部怠け者で嫁さんの尻に敷かれてる無門…なんてことはないよね?
そんな不安で夜も眠れないおバカ魔女でありますが、
どんな無門でも受け入れる覚悟はできております。。笑
どんな無門も愛しいに決まってるもんね。

「忍びの国」、胸が締め付けられるほど楽しみなんです。
大野くんが激しく動いたり、叫んだり、飛んだり、闘ったり…
その一挙手一投足を逃すことなく目に焼き付けて、感じ取りたい。。
はぁ、、、
早く無門に会いたいよ。。


                         
                                  

コメント

非公開コメント