俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

そして、桐原亮司へ・・・

2005-12-19 (Mon) 00:16[ 編集 ]
「スタートライン」の余韻を残しながらも、
心は、はや「白夜行」。。

■12/19(月)『朝ズバッ』
山田君と綾瀬さんがコメント出演

■エキストラ募集続いてます +++12/24(土)、12/28(水)+++

12/16のロケに参加したえりママさんのレポ ←クリック アップさせていただきました。
ものすごく、いいレポです☆
山田君のことだけでなく、広範囲に撮影全体を捉えた真摯なレポに感動しました。。ありがとう!!

土曜日の朝から日曜日にかけて熱でダウン。。
17時間も眠った魔女でありました。。
それでも夜9時には起き出して、必死の形相でTVの前に陣取る母に
「ノブタ」のノも言えない息子たち…
熱も下がって、ちょっと調子良くなってくると、
こうしてまたPCに向かってしまう哀しき習性。。
でも、健康第一!!
睡眠は充分とろうと、心に誓いました。。

コメント

気を付けて!

お久しぶりです、クミチョーです。
覚えてもらえてるでしょうか?心配・・・。
お体、大丈夫ですか?
こんな大切な日に熱だなんて・・・。
でも魔女さんのことだから、天使を見てる間は・・・ムフフ。
今年の風邪&寒波はしつこいみたいですから
体調には十分気をつけて下さいね。
まずは魔女さんの体が一番。
「白夜行」に向けて万全な体制で臨みましょ。
しかし昨日の天使にはやられちゃいましたね。

魔女さん、大丈夫?
ノブタのノの字もいえない息子さん、
優しいじゃないですか、駿みたい。
なのにダークな工業高校ですか?!
メッ、そんなこと言ったら。
えりママさんのレポ、よく見て細かく書いていただいて、
まるで自分もそこにいるようでした。
ありがとうございます。

「スタートライン」、ぼろぼろに泣いちゃいました。
山田くんが出るものは、どうしていつも泣かされるのか?
昨日も、助けてくださいっていう感じでした。
あんな原作でも、ちゃんとしたドラマになったのは、
役者がよかったからだよね。
それに、ホンモノのスプリンターがカッコよかったです。
山田くんのお言葉どおりにしっかり眼に焼き付けておきました。

次は亮司だね。
まずは明日の朝ズバをしっかり録画しなくちゃ。
取りこぼしがないよう、がんばろうね。

お大事に

魔女さん、おはようございます。
体の調子はどうですか?
体調管理には気をつけてくださいね。
この山田洪水を耐えるには体力が要りますからね。

お身体大切に・・・

『倒れないように頑張ります』と言っていた山田くんじゃなくて
魔女さんが倒れちゃったなんて・・・。
その後、体調は回復されましたか?
魔女さんが心身ともにお元気であってこそ、山田くんへの想いを
共有させていただけるのですから、くれぐれも無理をなさらないで
下さいね。

えりママ様
とってもとっても詳しいレポをありがとうございます♪
地理的に数々のエキ参加を諦めてきている私には皆さんのレポが
本当にありがたいですm(__)m
エキストラとは『大好きな俳優に逢いたい!(私達の場合はもちろん山田くん♪』という気持ちに加え、『作品を作り上げていく上で欠かせない一員』という自覚がなければ勤まらないな~とつくづく感じました。
先日の夜中のロケといい、今回の寒さ凍みる屋外でのロケといい、本当にご苦労様・・・ですものね。
いつの日か私が山田くんの作品に参加できる日が来たならば、エキストラの心得をしっかり身に付けて参加したいと思います(^-^)

◆クミチョーさん
お久しぶりです♪
なんとか月曜日から休まず出勤してます。。
1年ぶりくらいに寝込みました。。
本当に健康が一番です!
年末年始の情報ラッシュに向けて、体調整えます☆

◆茶々さん
なんとか大丈夫です。。。

「スタートライン」泣けました。
頭痛持ちの魔女には、
なんとなく(もちろん全然違うんだろうけど…)駿の痛み共有できました。。
2時間じゃもったいなかったね~駿。。

◆みっち~さん
ご心配、感謝です♪
本当に…押し寄せる波に溺れない体力づくり、
がんばります☆

◆ドリブル~さん
ホントに、、
山田君の替わりに魔女が倒れちゃいました。。(--;)
体調悪いと心が荒みます。。

エキストラ参加…できるよ、必ず☆
その時はご一緒いたしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/44-1f73f4b9

出会い 其の1

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.