Post

        

臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前

category - 大野くん
2017/ 06/ 28
                 
大野くんが振り付けた「つなぐ」のMV、ひたすらリピート中の魔女であります。

印を結ぶ所作から始まる斬新な振り付けに、一気に惹きつけられて、
そこから分身の術の如く飛び出す忍者衆の
カッコ良さに釘付けであります。
5人がしっかりキャラ立ちしているもんだから、
うっかり、これから最強且つ最高にイケめた忍者軍団の物語が始まるかのような錯覚に陥ります。

印を結んでいる大野くんは、強くて美しくて、息を呑むくらいに神々しい。
たとえそこら中に悪魔がうごめいていたとしても、絶対に大野くんには手を出せないだろうって確信するほど。

忍者が切る九字は、護身や勝利の呪術の意味合いのようですが、
忍びの国でも見られそうですね。
無門はやらなかったようですが、談春さんがやったと大野くんが答えてました。
楽しみ❤️

メイキングは今回短めだったかな…
もっと5人でワチャワチャしている様子が観たいです。
カメラワークを打ち合わせていた大野くんがメンバーの所に戻った時、
メンバーからのイジリに居心地悪そうな感じだったのが
ちょっぴり引っかかった魔女であります…

そういう立場、苦手そうだもんね。
でも、振り付けもどんどんやってほしいな。。

忍びの国公開まで後3日✨
かなり息切れしてきてます。
頑張ろ。







                         
                                  

コメント

非公開コメント