俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「忍びの国」いよいよ明日公開!!!

2017-06-30 (Fri) 20:52[ 編集 ]
shinobi170515.jpg

待ちに待った「忍びの国」、
やっとやっと無門に会える。
楽しみ過ぎて吐きそうなほど胸が苦しい6月最後の金曜の夜であります。
でも、、、
早く明日になってほしいような、ほしくないような…
はぁ~複雑~

めちゃくちゃ楽しみにしていた忍び軍団vs嵐も、初めての夜会も、
もう終わっちゃったし、、
明日無門に会ったら、会いたいってずっと思っていた気持ちも終わっちゃう?
それがものすごくもったいない気がして…
でも、やっぱり会いたい。。。
悩ましいですね。

現在ぴったんこかんかんオンエア中。。
なんか、まともに見る気にならないのは石原さとみさんと2人だからかな。笑
さとみちゃんに蕎麦打ちさせてあげたい、と言う大野くんに
「お父さんみたい」って安住アナ…ここナイスコメント!

お蕎麦を啜る大野くん、男っぽくて、カッコいいなぁ。
ぴったんこのロケ、めちゃくちゃ楽しかったって。
よかったね。

今日は早朝から映画の宣伝お疲れさまでした。
でも、無門ひとりじゃダメだったのかなぁ。。
別にLOVEがテーマの映画じゃないんだし、
お国より平兵衛と一緒の方が忍者映画の宣伝らしいと思うな。
あんまり夫婦愛を協調しすぎると、本来のテーマと違う捉えられ方されそうで怖い。

それでも、
座長らしく、立派に映画の宣伝頑張りましたね。素敵でした。
「あさイチ」は言い難かったかな。笑

それじゃあ明日、
映画館で会いましょう、無門殿。。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/445-6ee38ccd

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.