俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イケメンさん

2017-07-09 (Sun) 09:47[ 編集 ]
ワクワク学校の入学が叶わなかったこの週末、
代わりに無門に会いに行こうかとも思ったけれど、
先週の土日にできなかったあれやこれやを片付けていたら、
午後には頭が痛くなって、、
結局エアコン効かせた部屋でワンコとダラダラ過ごしてしまった
今日もなんか元気がなくて、
録画の整理を決め込んでいます。。

昨日のしやがれ、男飯もあって楽しかったです。
石原長嶋のボンボン経歴書を見つめる大野くんが麗しすぎて
リピしまくってしまいました。


IMG_2567.jpg

大野くんはイケメンというより「美人さん」っていう形容がぴったりで、
ニュートラルな柔らかい表情が大好きだけれど、
これは、「イケメン」だね。
考えてる眼をしてる。

映画の生挨拶もワクワクでも会えなかったけれど、
ここまではまだ諦めがついてる魔女であります。
次はコンサート。。
これだけは何が何でも行きたいなぁ。
大野くんの歌とダンスを
生で感じたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/447-e265ca4d

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.