俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

亮司・・・

2005-12-20 (Tue) 02:02[ 編集 ]
ryouji01.jpg

「朝ズバッ」より

いつもの天使の表情かな…
素っ気無い感じが、魔女は好きです。。。爆
でも…
こんなふうに、
ふたりでいる時間も多いんだろうな。
ロケなら、それこそ朝から晩まで…夜から朝まで…
ずるいなぁ、はるかちゃん。。(壊)☆\(-.-メ)

■「白夜行」…
お友達のWさんからのメールで、山田君とイントネーションが違う…と言ってましたが、魔女も感じてました。。
山田君の「白夜行」は、抑揚がなくて、やっぱり淋しい。。

■12月19日(月)の図書館レポ(BY Oちゃん)アップさせていただきました♪
ありがとうありがとう(;O;)

コメント

魔女さ~ん(--;)

昨日『睡眠は充分にとろう』と心に誓った魔女さん・・・
ダメじゃないですかぁ~(-_-#
なんてネ(^^;

朝ズバッの山田君の手の振り方が可愛くて何度リピートしたことか(*^-^*)

>ずるいなぁ、はるかちゃん。。(壊)☆\(-.-メ)

ずるいなぁ、山田くん。。(泣)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

かわい杉です(笑)

魔女さんといいtakuさんといい、コメントがかわいい~(≧▽≦)ノ
”セカチュー”から2度目の共演で気心も知れて、あまり気を使わなくっても良い関係になっているんでしょうね…(あっ追い討ちかけちゃいました?)
Oさん(初めまして)のエキレポ、楽しく読ませていただきました。
お菓子食べながら登場!なんて…大人っぽくなったと思ったらまだまだ少年の様な仕草…目が離せませんね(*^_^*)
寒い中、お疲れ様でした。

さわやかな鬱

魔女さま、皆さんこんにちは♬


魔女さまご出演お待ちしてま~す(山田)・・だったら?
朝から、結構さわやかな鬱にしてくれました(笑)
所で、風邪は良くなりましたか?寝不足も要因ですから、気をつけて下さいね。

雑誌もいろいろ押し寄せる波で、溺れてしまいがちですが、山田さんの一言一言は、白夜行のドラマに対しての不安を消し去ってくれるかのようです。ホントいい事言ってるなぁ~山田語録集みたいの発売しないかなぁ~キボン

レポのOさん初めまして宜しくお願い致します。
とても、素敵なレポありがとうございました。参加出来ないものにとってうれしいものです(泣)
ピエロさまのキョどる山田君との遭遇!!うらやましいです。
寒い中エキストラお疲れ様でした。

Oさんのレポですが

こんにちは、みっち~です。
エキストラレポご紹介ありがとうございます。
ひとつ宜しいですか。
エキストラのロケ地の詳細地をそのまま出してしまうのは如何なものかと思います。
出来ましたら伏せ字になされた方が宜しいのではと思います。
放送のEDロールでの撮影協力という形で出る分には構わないかもしれませんが、放送前に場所がわかってしまうと撮影みたさの野次馬が押しかけ、撮影に悪影響を及ぼす事に成り兼ねないと思います。
それ以外は楽しく読ませていただきました。

私もエキ参加してきました~♪

4日の寒い寒いエキからいつかリベンジを・・・ということで、
昨日横浜まで行って参りました~!
今回はばっちり、天使の演技する姿や、スタッフとじゃれ合う姿、大きなくしゃみ、たばこを吸う姿、朔ちゃんとは別人の学ラン姿・・・。
そしてなんとなんと、お帰りの時に目の前を通ったので思わず「お疲れ様でした」と声をかけたら、「お疲れした~」ととても大きな元気で若々しい声で返してくれたんです!!(早くロケが終わってうれしそうな感じでした)
しかも、ちゃんとこちらを見て、頭を下げてくれました(T0T)
感激~!!初めての生声だったので失神~・・・。
誰にでも平等な姿勢の天使にますます虜です・・・。

石丸Pとも30分ぐらいお話し」させてもらって、いろいろな苦労や裏話を聞いてしまい、いろいろ考えさせられました~。
白夜行は絶対いい作品になりますよね!!

Oさん、レポを見て分かりました~。私は少しお話しさせてもらいました。(図書館の入り口でコート脱いで待たされているとき、斜め前にいました)寒い中大変でしたよね・・・。私も今日風邪薬飲んでます。
またお会いできたらうれしいです。

抑揚!!

 魔女さんこんばんわ。栄養と睡眠大事ですよ~。どうか体調に気をつけてくださいね。
 抑揚・・・ この言葉は研修で注意されたところです。。。思い出してしまいました。はい!イントネーション違う感じしますね。
 そして山田君と綾瀬さんは体調崩さず極寒の中ですごいな~って思います。私も勉強で山田君の仕事場を観に行きたいです。長時間耐久可能な集中力や本番の切り替えを学びたいです。エキストラ参加はやっぱり一人では心もとないですよね。。。

◆ドリブル~さん
喉もと過ぎれば熱さ忘れる・・・
それじゃあダメだよね。。。反省反省
ドリブル~さんとの美しき老後のためにも、
一に健康二に健康!

◆takuさん
同じ気持ちだね。。。しみじみ。。
でも!takuさんには握手会があるじゃないの~!!
魔女は天使に触れたことさえない…
さわりたい…爆

◆chieさん
なんか、すごくリラックスしてる感じが、
悔しいんだよね~
でも、、、、お仕事だから♪ね、ね、ね

まだまだお子ちゃまな山田君…大好きです☆

◆ペリドットさん
>魔女さまご出演お待ちしてま~す(山田)
なんて言われたら…即死間違いなし。。。
長生きしたい魔女であります。爆
寝不足しないよう、健康第一に生きながらえますです。。

山田君の言葉…
本当に真っ直ぐで、気持ちのままで、
安心させられます。。

◆みっち~さん
ご指摘ありがとうございます☆
本当にそうですよね。。考えなしの魔女でありました。。反省
せっかくOちゃんに掲載許可もらったのに…ごめんね。。

◆あおいさん
あおいさんも図書館ロケ行ってきたのね♪
寒い中お疲れ様でした!
>「お疲れした~」ととても大きな元気で若々しい声で返してくれたんです!!
うぅ・・・いいな~
あおいさん、よくぞぶっ倒れずに持ちこたえたね!
>早くロケが終わってうれしそうな感じ
それが天使です。。

◆ピアスの穴さん
心配してくれてありがとう~(;O;)
ピアスさんも、充実している様子で、嬉しいです☆
エキストラ参加、
魔女が行ける時ならば、ご一緒しましょう!
でも、一人でも大丈夫だと思うよ。
山田ファン同士、、素敵な出会いがあるはず…

こちらこそ

こちらこそ固い事を言ってすみませんでした。
でも、好きなら相手に迷惑になる事は避けるようにしなくてはと思いましたので…。
楽しいレポで良かったですよ(゚▽^*)b
楽しんでいる気持ちが伝わって来て温かい気持ちをなりましたよ。

またまたおひさです★

魔女さん、実は16日スミレさんとロケに行ってきました。 
レポを書こうにも仕事が忙しくなってしまい・・・^^; 
魔女さん、風邪大丈夫?? 
うちのスタッフにも風邪引いてる人が増えてきました。 
そういえば確か・・・ 
スタートラインのエキ前日に39度の熱出して 
医者に「明日までに絶対、治してください」って懇願して翌日ちゃ~んと八王子に行ったひとがいたなぁ~・・・ 
・・・って私でした★ 
無事に1~も終わったので、あともうすこし! 
ところで、魔女さんは24日の「茨城県某所(笑)」行くの??

公式がイメージチェンジです♪

原作者の東野さんのインタビューやポスターがあたるクイズ
原作&ドラマでのお気に入りシーンの投稿欄など
新しいところが増えてますよ。
とくに東野さんのインタビューはとても嬉しいエールです!!

みなさんエキストラに着々参加されてるんですね~っっっ
羨ましい限りです!
今回のこのドラマはなんだかチャンスが沢山ですね いいなぁ・・・
そしてあおいさん、羨ましすぎます!そんな風に目の前を通っていってしかもしかも言葉を返してもらえるなんて・・・・
生きてる間に私も1度は・・・・と夢見ずにはいられません・・・・

◆みっち~さん
みっち~さんは、優しいんだね~☆

エキストラ参加はまだ叶わないのでしょうか?

◆るかさん
え~っ!?
行ったの~?!
横断歩道を渡る、美しい亮司を見てきたのね…
まったく~!!
>24日
ミニバスの遠征にくっついて行きます。。_| ̄|○
エキの集合時間と同じ、朝7時集合…涙

◆みどりさん
いよいよなんだな~って、
改めて思いますね。。
プレゼントに、早々と応募してしましました~♪

◆かおりんさん
>生きてる間に私も1度は…
うん、うん、
かおりんさん、解るよ…
魔女も思います。
一度でいいから、、
天使に優しく笑いかけてもらいたい。。
一度でいいから、
天使に触れてみたい。。
一度でいいから、
天使と二人だけの時間が欲しい~(壊&我儘!)
生きてるうちに一度でいいんです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/45-18819a8f

挑戦模索存在そして応援2-2/ドラマ「白夜行」

(photo: am08:24 猫は何匹?)‘生’でそばで会えたら嬉しい、もちろん。実際今日は会えた。目の前で。亮司になっている山田君。テストを繰り返し、本番OK。合間にはタバコ吸ってた。エキストラは別撮り。私の出番で‘小走りに建物の中へ’の時、中に走り込んだら奥に山田..

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.