Post

        

この可愛い生き物は何ですかっ?!

category - 大野くん
2017/ 07/ 28
                 
17072802.jpg

この可愛らしさは何なんだ?
いったいぜんたい、この子に何が起こったんだ??

「オレ、ここまで飛んだ」

知念くんのダイブのショックでワケ解らなくなっちゃったようにも、
はたまた、往生際の悪い抵抗のようにも聴こえるけれど、、
こんな赤ちゃんみたいな顔されちゃったら、
なんだって許しちゃうよ。

可愛いすぎる。。(´;ω;`)

おおちゃんの歌に感動して、ダンスにぶっ飛んだ魔女でありますが、
こういう可愛いらしさにも、やばいほど惹きつけられています。
もう、大好きすぎて、泣きたくなります。。

最後、
知念くんの「ご飯行きましょう」に
『はい』
と観念するおおちゃん。。

知念くん、大ちゃんをよろしくね。
優しくしてね。。。。。爆





                         
                                  

コメント

非公開コメント