俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TVnavi

2005-12-22 (Thu) 01:44[ 編集 ]
「…全部役にまかせるんです。そうすると一人歩きしてくれる。
僕は勝手に引っ張られていくだけなんです。」

亮司役…
「自分にどのくらいのことができるか、ギリギリの限界を見ることになるかもしれない。
怖いですけど、そこから先に行くためにも見てみたい。」



TVnaviの山田君の言葉に、震えるほど感動しました。

naviでは、いつも、山田君の深い部分の想いを引き出してくれているね。
そして、写真の中川文雄さん…
今回も素敵な天使をありがとうございます!
一瞬の表情を見逃さない…被写体への愛情を感じます。。
本当に、ため息がでるほど綺麗な顔してるよね。。
真っ黒な髪に、ちょこっと大人の色気が漂ってます。
唇が、またちょっと荒れてるね…
寒い季節だもん、特にケアしなくちゃ。。リップクリーム塗ってるのかな~

怒涛の情報ラッシュ、、
一挙に押し寄せてきた大波に溺れまいと、必死の魔女であります。
雑誌もいっぱいすぎて、ちゃんと読む時間もありません (;O;)
でも、耳のピアスがまた王冠に戻っていて、
なんだかちょこっと嬉しくなった魔女でした。
あの子の可愛い耳たぶには、あの小さな冠が良く似合います。。


そういえば…
エキストラで見たはるかちゃんは、柔らかそうな、とっても豊かな耳たぶでした。。
大きなダイア?のピアスが重たそうに揺れていて、
はるかちゃんは≪福耳≫なんだな~って、全く意味ないこと考えてた
ビンボー耳の魔女でありました。。(--;)

コメント

役者って…

魔女さん

おはようございます。
自分は優しくなんてないですよ。ただ融通が利かないだけの頭でっかちです。


役者って、自分がその役をやるのではなく、その役の気持ちにシンクロして身を任せられるかというのが出来るか出来ないのかで決まるのかなって、この記事を読んで感じました。

エキストラは今の所、ダメっぽいですね(T_T)
はやく亮司や雪穂を生で感じる事が出来る時間を共有したいです。

魔女さん、今晩はTVnavi見ました綺麗でした・・嬉。JUNONのコメントも可笑しかったし免許も取れて・・良かったし、 TUTAYAさんで借りてきて、見てドキドキしてきて・・何だか生き返っていく!(笑)少し壊れ気味・・・では、また。

追伸、少し荒れ気味の唇・・はっきりした眉毛といい感じで男くささを出してて好きですけど、痛くないかな~~~なんて心配してしまいますよねwでは、また。

福耳、うらやましいな。
私は貧乏耳?なもので。
今日は超多忙だったのに、がんばって開店直後のTSUTAYAにかけこんだのですが…。店員さんにきいたら、は?っていわれちゃって結局ゲットできませんでした。。魔女様はもうご覧になりましたか?いろんなところで感想をきいて、妄想だけがふくらんでいきます。

明日から三連休、そしていよいよクリスマスですね。どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

◆みっち~さん
みっち~さんの言うとおりだと思います。
そして、
役に身を委ねすぎて、役の人生に入り込んじゃうのが、山田君です。。

エキストラ…
年が明けてからも、あることを信じて、、

◆おがっちさん
唇が割れてたり、手がかさかさだったり、、
クリーム塗り塗りしてあげたいって思うけど、
自分が美しいってことに、まるで無頓着な天使が魔女は好きです。。

免許も、おめでとう~☆だね。
でも、次の日に伊豆までドライブってのは無謀だわ。。(ハラハラ)
「白夜行」プロモ、観れたのね…羨ましい。。

◆みーちゃん
魔女も貧乏耳…(- -;)

TSUTAYA、一日遅れのところもあるみたいなので、
時間があったら、今日も覗いてみて☆
魔女も、今日こそは…

素敵なクリスマス…
みーちゃんもね♪
サンタさんが来ますように~願

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/46-45864599

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.