俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「白夜行」番宣&予告

2005-12-23 (Fri) 00:50[ 編集 ]
■スポットCパターン目

今回のが一番ドキドキしました。
15秒の映像を何度も何度も繰り返し見て(50回位…^^;)、
すごく切なくなった…
byakuyako0002.jpg

亮司のナレーションと、鋭い表情…
たったこれだけで、胸がつまって、涙が出ます。。

■プロモーションDVD

未だ観れず…
てか、、魔女にはTSUTAYAに行く時間がありませんでした。。
明日も仕事だけど、いつもよりは早く帰れそうなので、
絶対に行くのだ!と心に誓った魔女であります。。
まだあるかなぁ~(;O;)

コメント

魔女さん、こんばんは。
スポット、今見たところだけどこれだけで泣きそう。
山田くんの表情がすごい。
亮司を見るの苦しいけど、萌え~
めちゃめちゃカッコいいんだわ。
DVDの方でも凄い顔してて、一瞬しか映らないけど、びっくりした。
こんな表情するんだって・・・怖いよ。
「TSUTAYAで待ってるよ。」by亮司

◆茶々さん
なんだか、亮司が心配で、寝付けないよ。。←アホ?
DVD、もう観たのね、茶々さん。。
>「TSUTAYAで待ってるよ」by亮司
「絶対絶対待っててね。約束ね。」by魔女

寝れない・・

魔女さん久しぶりです~♪
茶々さんもいる♪

私もまだレンタルしてない~涙。
仕事のあるし・・。
行かないでツタヤに走りたいよぉぉ!!
明日、夜まだあるといいなぁ~。
祈ろうね、魔女さん☆

DVD

魔女さま、おはようございます。昨日、忘年会の帰り、夜10時にプロモDVDレンタルできました。三人で探して下さって、カウンターの中から見つかり、本編ではありませんが、いいですか?と三回くらい聞かれました。45分見ごたえあります。カワイイ朔からすっかり大人の亮司。こわいくらい素敵です。
エキのとき、スタッフさんが、子役が本当にいい芝居するんだよ。とおっしゃっていました。実感します。横断歩道の亮司、刑事は気づいているんですね。武田さんあんな表情だったんだ。またエキに行きたくなりました。病気と家族に言われてます。寝たのが夜中の三時。なかなか寝付けなかったです。魔女さまも早くDVD亮司に会えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも眺めてる(というより、血眼で見てますが…。)だけでしたが、
今回のこの山田君の表情には、ほんとにやられて
勇気をだしてかきこみました。
魔女さんは50回くらい見たと言っていたけど、
私は10回くらいかな~。まだまだデスネ…。
旦那に白い目で見られながら何度も見ちゃいました。

私は今日、ツタヤにて無事dvdを借りることができました。
返したくないな~~。

借りれました!

魔女さんお仕事お疲れさまです!
無事借りることできましたか?!
私は、一つだけ残っていて!滑り込みセーフでした汗。
魔女さんも今頃は見れていることを祈ります☆
みなさま、よいクリスマスを☆

・・サンタを見ると、亮司思い出す人多いかな?!

◆亜紀さん
プロモーションDVD、今見終わってPCに向かったとこです。。
亜紀さんも、借りることができて、よかったね!!
最後の1本…神様はちゃんと見ててくれてたんだよ♪
クリスマス…
亮司のサンタが目に浮かんで、
なんだか切ないイヴになりそうです。。

◆えりママさん
横断歩道でえりママさんが見つめてたのが、
あの亮司なんだね。。
笹垣と向き合って、
ピンと張り詰めた心の糸が見えるような亮司の表情です。
息を止めて見つめてしまう。。。
DVDの子役のお芝居にも泣けました。
オンエアされたら、どうなっちゃうんだろう…

◆ふにょんさん
初めまして♪
書き込み嬉しいです。
15秒の予告、、
PCの映像だと、何もしなくてもリピートしてくれるから、
そのまま何十回でも見ていたい魔女なんです。。
旦那様の白い目も、そのうち諦めに変わるから~(*^o^*)

魔女も無事借りることができました!
よかったね☆
うん、返したくないよ…(;O;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/47-32258217

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.