FC2ブログ

Post

        

大ちゃんに望むこと。。。

category - 大野くん
2017/ 11/ 13
                 
今年の紅白の司会者はニノちゃんに決まったんですね。
ということは…嵐の5人が順番にやる、、っていう噂、本当なのかしら。。
今年は大野くんかもという噂も出ていましたが、
大野くんはやらない…っていう妙な確信がありました。
去年の相葉ちゃんの頑張りを上書きしちゃうようなことはしたくないだろうな…って。。
ニノちゃんにしても、そういう思いはあるかもしれないけれど、
大野くんがやるのとは違うよね。ニノちゃんは司会向きの人だもん。
大ちゃんと司会って対極にあるように感じます。
だからこそ、しやがれの進行がウケるんだよね。笑

でも、、本当に5人ともやるんだとしたら…
なんだろ、、大ちゃんに司会させることに意味があるのかしらん。。
誰にだって得手不得手があります。
最も不得手の分野に属することをやるよりも、
他にもっともっと彼が抜きんでている分野を公開してほしい。
大野くんにしかできないこと、任せられないこと、、
なのにまだやってないこと、いっぱいあるよね。

ちょっと話は違うけれど、
昔の、、中学の時の水泳大会を思い出しちゃった。
泳げない子は歩いてもいいからって強制的に全員参加(しかもメドレーリレー)になっていたんだけれど、
他の子が泳いでいる中、必死に歩かなきゃならなかった子が
達成感とやらを味わうことができたとは思えない。。
その子は、背泳ぎはできないけれどピアノで友だちを感動させることができる子なのかもしれないし、
他の競技の練習に忙しくて泳ぎの練習をしてこれなかった子もいるかもしれない。
できないことから逃げないってことも大切だけれど、
なんか間違っている気がした魔女でありました。。



もうひとつ、日本アカデミー賞の話題も賑やかですね。
でも、、そちらも、大野くんが最優秀主演男優賞を取ることはないと勝手に思っています。
ニノちゃんのネタがなくなっちゃうから~ってわけじゃないけれど、
大野くんは、
役者としての性根が据わっているニノちゃんとは違うし、
本人は賞を取ることなど望んでもいないと思う。
「忍びの国」は本当にいい映画だったし、大野くんの無門は文句なしに最高でした。
作品のほうで、いい賞が取れれば、それが一番嬉しいです。

大野くんには、思いのままに歌って踊ってほしい。。
それが魔女の本音であります。





                         
                                  

コメント

非公開コメント