fc2ブログ

Post

        

2017年大晦日

category -
2017/ 12/ 31
                 
紅白歌合戦始まりました。
今はサンシャインさんが煩いですが、、笑
今回のPOPでお洒落なオープニングからも
昔の紅白のイメージとはまるで違う印象を受けます。。
ニノちゃん、落ち着いてるね~。
大野くんの元気そうな姿も見れて安心。。

嵐さんの出番まではバックグラウンドです。。

寒い寒い大晦日の1日でありました。
今日はお煮しめを作って、昨日ついたお餅を切って、、と、
例年通りの大晦日。
そしてそして、
後は、おコタでぬくぬく嵐コンV参戦。
本日は迷いに迷って『アラフェス 2013』💛
嵐さん最後の国立ライブ。
もう、最初から最後までカッコいい!!
夏のライブはいいねぇ。
野外だからかしら、なんだか全てが開放的で、エネルギッシュ、
そして、夢のようなキラキラの世界。。

IMG_2677.jpg

大野くんのソロは「Take me faraway」
流れるように、しっとりと踊る大野くんが美しすぎてヤバイ。
そんなにも想いを吐き出すかのように歌い上げるもんだから、
泣いてまう。。

オーロラが映し出される中で踊る大野くんが神々しくて、
「いつまでも~♪」で大きく引きの映像になった時は、
そのまま夜空に吸い込まれちゃったのかと思うほどでした。

あの空間の中で、大野くんの歌と踊りを観たかったなぁと
今更ながらにめちゃくちゃ悔しくて、そして淋しさばかりが募ります。。

2020年からは、また国立でのコンサートやってくれるんだろうか。。
夏のライブが復活するのかしら。。
やってくれると信じています。
その時は幸せにしてもらえる8万人(くらい?)の中に入れるといいなぁ。

IMG_2669.jpg

横並びの嵐さんたちが大好き。。

IMG_2668.jpg

2018年も健康で穏やかな、
幸せな1年でありますように




                         
                                  

コメント

非公開コメント