俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

「白夜行」プロモーションDVD

2005-12-25 (Sun) 22:08[ 編集 ]
山田君の役に対する真摯な姿勢に、いつものことながら感動…
85%の不安と言っていたけれど、
その不安の分だけ、役と向き合って、悩んで、苦しんで、
そして、確実に役の人生を歩み始めている…
彼には不安が大きければ大きいほど、
役への入り込み方が深いのでは…
そんな気がした魔女であります。
孤独
恐怖
山田君の口から発せられる言葉の一つ一つは、
主役でありながら、ドラマでの「白夜行」を客観的に捉えていて、
山田君の亮司ならば、もう絶対に心配ない…
そんな安心感を与えてくれます。
短い映像の中にも、凄まじいまでの亮司の雪穂への想い、哀しみが感じられて、、
もう、本編をみるのが怖いくらいです。。

そして、
武田さんのこの作品に対する激しくも暖かい思いに感謝。
きっと、そのまんまの笹垣刑事が、
亮司を鋭く暖かく追い詰めていくんだろうと思います。

渡部さんの正直なコメントにも好感が持てました。
松浦役は、
原作で描かれなかった部分を膨らませた…というのとは違う…
渡部さんの言葉、それがそのまま
ドラマ「白夜行」だと思います。。
byakuya0003.jpg

他には、、
小出君のコメントに意外性を感じて嬉しくなりました。
どんな役者さんなのか、殆ど知らないのですが、
しっかりと自分の言葉を持って、考えていることに安心☆
友彦はものすごく重要な役どころ、、
亮司をよろしくね、って呟く魔女でありました。。

子役達の頑張りも伝わって、本当にオンエアが楽しみになりました。

ただ、、雪穂に関しては全くの未知数…
コメントからも、映像からも、雪穂像が浮かばない…
これが魔女の本音です。
(注意:魔女は決して、あのシーンの逆恨みによる毒を吐いているのではありません。。笑)

≪激しい部分も見せる雪穂≫に期待してると、
対談で山田君が繰り返し言っていたのは、
はるかちゃんへのエールなのかも?
なりきってくれ、というメッセージだったのかも。。
もちろん応援しています!
頑張ってもらわなくっちゃ!

それにしても、
あのシーン…(;O;)…ポスターにまでして…(ToT)
何が気に入らないって、、、
なんか、石丸Pの陰謀を感じるからなんです。。
亮司と雪穂がアリなら、、
栗原典子とのラブシーンも絶対にアリだよね。
こうなったら、それも絶対にやってもらうから!(やけくそ!!)

コメント

一緒に。。やけくそだいっ!!

こうなったら、とことん見せて頂きましょっ!
免疫を付けて、怖いものナシの身体になる。
でも日に日にボルテージが上がって、初回2時間スペシャルの日までに、心臓止まっちゃったらどうしよ。。

コウちゃんの主題歌、いいと思います。気づくと鼻歌。でもって、胸締め付けられて、遠い目。。

◆うららんさん
うららんさんの優しいコメントに甘えて、
ゆっくりお休みモードの魔女に、
寝耳に水のびっくり写真…(;O;)
針で突き刺されたような胸の痛みです…
でも、
うん、とことん見せて頂きましょ。
毎週やってね!(爆)

主題歌…だんだん馴染んできてますね。。
難しい歌だけど。。

私も見ました!

のっけから‘世界の中心…’から一年半…ときたときには、おいおい、とちょっとひきました。でもその後の石丸Pのコメントで、少なくとも現場にいる当事者たちは、安易に話題性に頼ろうという気持ちがないのがよくわかり、白夜行の世界にどっぷりとひたることができました。
今回のDVDでは二人のシーンは少なかったけど、本放送での楽しみが増えてよかったかな。
例のあのシーン、いつ流れるんでしょう?原作のあのシーンやこのシーンも?と想像しただけでなんかぞくぞくしちゃいます。やきもちやいてもしょうがないので、この際大人になった山田くんを楽しんじゃおうっっ!!みたいな…。

期待してます!

魔女さん、おはようございます!
私もレンタルDVDを見て、山田君や子役の2人や他の脇役の方達はしっかり雰囲気掴めたんだけど、はるかちゃんの雪穂は人物像がいまいち掴めませんでした。
でもあれだけ亜紀を演じ切ってくれたんだから、今回も難しい役だけどきっと演じてくれると思います。期待してます!

◆みーちゃん
石丸Pの言葉にはこじつけみたいにしか感じないけど、
現場は本気だよね。
キャストもスタッフも、いい作品作ろうと必死だと思います。
いい作品になると信じます。
あのシーン…
うぅ、、また頭に浮かんじゃったよ…(;O;)

◆ペンギンさん
雪穂ははるかちゃんにとって、チャンスでもあり試練でもあるね。
PもDも、もっと注文をつけてあげるべきだと思います。
もっと質の高さを要求して、はるかちゃんを本当の女優にしてあげてほしい。
…そんなことを考える小姑魔女であります。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/49-15682b05

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.