俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天使のBIRTHDAY WEEK

2005-10-18 (Tue) 00:31[ 編集 ]
BLOG お引越しいたしました…
でも、とりあえず仮住まいかな。。
これからもよろしくお願いいたします!!



なんだかんだとやっているうちに、
孝之君のお誕生日まで、あと2日。。
22歳の誕生日は、完全オフの中で迎えることになるので
しょうか?
どこで?
誰と?

…って、毎年毎年思うことは同じ。。
直接お祝いしてあげることなんか、一生できない片思い魔女であります。。_| ̄|○
それでも、なんとなく、わくわくしてる悲しき習性…
だって、お祝いだもんね☆
プレゼントを選ぶ、少しの時間でさえ、
愛おしくて、嬉しくて、
もしかして、私って貢ぐタイプ?かも…などと
あらぬ妄想しながら、
めちゃくちゃ健気な恋する乙女状態の魔女でありました。

コメント

お疲れ様~♪

お引越しお疲れ様でした~♪
お久しぶりですbearです。
こちらは使いやすいですよ~
これからも魔女さんのPOEM、楽しみに読ませていただきますね。

分からないことがあったら仰ってください!
…と申し出ようと思ったんですけど…
なんですか!?上の素敵なフラッシュは!!
さっすが魔女さん!私の出る幕がありません(笑)

ありがとう~☆

bearさん、はやい、、
ご近所さんだもんね♪
解らないことばかりですよ~
今日もいろいろいじってたらカレンダーが消えちゃった…
なぜ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越し 乙!

お引越し(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

カスタマイズのお役立てに^^

http://blog.info-rich.jp/

魔女さん、本格的お引越しお疲れ様です。TOPのバースデイメッセージの画像、いいです~(〃 ̄ー ̄〃)
『たくさんの幸せがありますよに…』大きな愛を感じました。これからも一緒に山田くんを応援させてくださいねm(__)mペコッ。
taku師匠の紹介されてたページ、私も参考にさせていただきま~す(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタートライン

おはようございます。そして、おめでとうございます♪

魔女さまのブログにお邪魔して、早1年を迎えようとしております。
役者山田孝之をしりたくてたどり着いたところが、魔女サマのところでした。
解かりやすい年表におどろき、また日記を遡ってたどる山田君の軌跡には、私の知らないものばかりで、一日が早く感じられました。
すくすくブログとともに、山田君ファンとしてちょっと育ったように、こうして、魔女さまのスタートラインを見ることが出来て、自分のコトのように嬉しく思います。
これからも、宜しくお願いいたします。
中々、山田君のお姿や、活字が目に入らない時期ですが、引越し祝☆に確実に生で名前が見れるであろうと思われる山田君情報!はなまるオープニングの今日の誕生日ですw。・・何事も、小さなことからコツコツと(〃▽〃)長文失礼いたしました。

お引越し♪

お引越しされたのですね♪こちらに初めてお邪魔しまぁす。
う~ん・・・新しいおうちの匂いだぁ☆ってする訳ないじゃん;;
いつも、大人な目線で、でもとても乙女な魔女さんのコメントに唸りっぱなしのとまとです。
これからも、一緒に山田君を応援していけたらいいなと思ってます。そしていつか、お会いできる日を楽しみにしています。

新居かぁ~

あまりにも慣れ親しんでしまった魔女さんのブログ、名残惜しいけど、
新居も気持ちいいもんだねぇ~♪

貢くタイプって・・・
笑ったぁ、でもすぐ自分もだと思ったさぁ。
ホストじゃなくてよかった。

誕生日は、いつも仕事の時期じゃないよね。
一度くらい番組でお祝いしてもらう山田くん、見たいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき!

お引越しお疲れ様でした.
TOPのバースデイメッセージの画像に感動しています.
私も山田君とはお祝い出来ないけど同じ誕生日の息子を思いっきりかわいがっちゃいます!(笑)

お久しぶりです♪

魔女さん、お元気ですか?
お引越ししたんですね☆実は、ゆうりんもかなりBLOGのイメージ変えたのです。よかったら、魔女さん遊びにきてくださいね♪
米国のハロウィーンの雰囲気が味わえるようにしてあります☆(ゆうりんは米国オレゴン州に在住している山田くんFANです☆)ゆうりんもお引越しを考えています♪まだ、検討中なんですが(笑)

祝!お引っ越し♪

魔女さん、こんにちは~☆
お引っ越し、お疲れ様でしたm(_ _)m
今度はすごくかわいらしい雰囲気のブログですね^^
でも、乙女な魔女さんにぴったりですよ~☆
これからも、よろしくお願いします(*^v^*)

もうすぐ孝之くんの誕生日ですね♪
今年はどんなプレゼントにしたんですか?
孝之くんは、今年もオフで、家族とお祝いするのでしょうか?
22歳の年も、素敵な一年になることを願わずにはいられません☆(ちょっと気が早いケド^^;)
もちろん、魔女さんと、ここに来るみなさんの幸せもね♪

お引越し祝い♪

ブログのお引越しお疲れ様でした!
変なタイトルでごめんなさい。
何もプレゼントできないのにv-393
絵文字もかわいいですね★
もうすぐ山田くんのお誕生日ですねi-1
山田くんにとっていい22歳の一年になりますようにi-237
魔女さん、これからもよろしくお願いします。

ワクワク!

魔女さん、こんばんは!
お引越しお疲れ様です!
今までのところと使い勝手がちがうのですか?(全くわからないので)
でも新しいところって何だかワクワクしますよね。
魔女さんの山田君への大きな愛、これからもいっぱい見せて下さいね。そんな魔女さんが大好きだから・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤いお花がかわいいです(*^_^*)

色付きの文字魔女さん、お引越しおめでとうございますv-238

これからもずっと魔女さんのお言葉、楽しみにしていますね~色付きの文字♪♪

ごめんなさい

↑↑あれ~「色付きの文字」って文字も入っちゃうのですね…
「色付きの文字」は消してから投稿することを覚えました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

魔女さま、今晩は。
お引越し、おめでとうございます。
素敵なところですね。可愛いですね。
また遊びに来てもいいですか?
これからも宜しくお願い致します。

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

魔女様
お引越しご苦労様です。
とっても素敵ですね♪私のHPも引越ししようかな~!?

さてさて、天使のお誕生日も間近に控え今年はいかに過ごすのか気になるところですね!
そう言えば…私のHPも10月20日で丸2年になるんでしたぁ~!

おめでとうですね!

魔女様。
お引越しおめでとうございます。

これからも遊びに来させてください。みなさんの思いと共有したいので…。

そして、もうすぐ山田くんの誕生日ですね。
やっと…差が元に戻ります(爆)

祝☆お引越し

山田くんの新しい一年を前に、魔女さんちも新しい扉が開いたんですねv-22
山田くんの誕生日というオメデタイ日を間近に控えた今日(日付は昨日か)、ジェニファのあのお寺に行って来ました~。
地方に住む私が唯一山田君の面影に寄り添える場所・・・。歴史あるお寺のようですが・・・正直なところ、怖かったです(>_<)背筋伸びちゃいました(^^;

◆takuさん
お祝いありがとうございます!
お勉強サイトの紹介も、嬉しいです☆
カスタマイズ…
やればやるほどドツボにはまって、、、
でも、やらずにはおれない、、、
がんばります♪

◆chieさん
ご近所さんになりましたので、よろしくお願いいたします!
バ-スディメッセージ…こんなことも、前のBLOGではできなかったから…
魔女は天使への愛で、自分が押しつぶされそうです。。
ずっと一緒に応援して行きましょうね!!

◆ペリドットさん
ありがとう~☆
山田君だけじゃなくて、魔女の応援もしてくれて、
いつもいつも感謝しています!!
すくすくにも長いことお世話になって、かなり心残りなのですが、
もっともっと色々なことに挑戦したくなって…(大げさ^^;)
魔女も新しいフィールドで、心機一転がんばります☆
20日のはなまるオープニング!!
ぜんぜん忘れていました!
ありがとう☆楽しみです!

◆とまとさん
「とりあえず、匂いは錯覚だ」(BY電車男)

新しい場所で、新鮮な気持ちで、山田君を見つめなおしたい…
な~んて言っても、やっぱり、壊れた魔女のひとりごとになっちゃうんだよね。。
でも、みんなと一緒に応援できること、
それがとっても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね♪

◆茶々さん
ちょっと女子高校生のBLOGみたいでしょ!?(爆)

番組でお祝いしてもらう山田君見たいよね。。
ケーキの蝋燭の火、ふぅ~っって吹き消すとこ。
ほっぺふくらまして可愛いんだろうな~~
++++妄想中、、妄想中++++
今年の誕生日は、誰と過ごすんだろう…
そぉっと見てるだけで充分だから、その場にいたい。。(切望)

◆みりんさん
同じ日に息子さんを産んだみりんさん、エライ!!
魔女だったら、勝手に運命感じちゃうよ。。
20日は、正々堂々とお祝いだね☆
でも、息子さんのお誕生日だからね。
くれぐれもついではダメよ!

◆ゆうりんさん
ハロウィーンですね!
アメリカでは、盛大なイベントなんでしょうね☆
日本でも、この時期、お店にカボチャが並ぶようになりました。。
お引越し考え中?
頑張ってね♪

◆スミレさん
乙女な魔女にぴったりでしょ?(爆)
こちらこそこれからもよろしくね☆
孝之君へのプレゼントは、今年もあったかグッズです。
息子が宝物のドラゴンボールをわけてくれましたので、
それも一緒に…

ことしも家族とお祝い…
うん、きっとそうだね!♪!
「たぁくん、はいっ、ふぅして!!」って、、(また妄想…)
いいなぁ~

◆はるうさぎさん
いえいえ、お祝いの気持ち、どどんといただきましたよ。
こちらこそ、ここでもよろしくね♪
絵文字…
もあるんだ~☆(知らなかったよぉ)

22歳…本当に素敵なことがたくさんある年でありますように、、、、

◆ペンギンさん
ありがとう~☆
山田君への愛のみで生きている魔女であります。。。(爆)
山田君の愛が欲しい…(壊・殴)

ここは、どの記事にコメント書いてくれても、
見落とすことなくお返事できます。(って、それ、当たり前なんですよね、
今までのところができなかっただけ…)
あと、いろいろ楽しいこともたくさんできそうです☆

◆チサさん
魔女の壊れた言葉、、、お恥ずかしい。。

「色付きの文字」…
魔女も勉強いたしました~(*^o^*)

◆えりママさん
ちょっと可愛いすぎるかな。。
天使の誕生日に合わせて、
魔女にしては思いっきり乙女チックにしてみました♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
遊びにきてくださいね☆

◆hirumiさん
うわ~♪
hirumiさんのHPは天使のお誕生日とおなじ日生まれ!?!
おめでとう~☆☆
失敗、、10月20日にお引越しすればよかったな。。

日本シリーズ…
今年は甲子園だね♪

◆たかぽんさん
あれ~??
たかぽんさんはいつの間にお引越し?
たしか、同じすくすく仲間だったはずじゃ…?

ぜひぜひ、ここにも遊びに来てください♪
>差
でも、決してこれ以上縮まらない。。。ToT

◆ドリブル~さん
「善福寺」ですね☆
牛伏寺って、どんな名前の由来があるんだろう…
あの長い階段、上ってみたいな~

ジェニファ…本当に美しいロケーションでした。。
いつか、もっとちゃんと観て、
隆志探しの旅もやってみたいです。
ドリブル~さん、その時はよろしくね♪

超ハイテンションです

新居におじゃまして、キョドってしまって、ついプチ押して遊んだらカキコが消えた(笑)。そしたら先輩におこられちゃいましたぁ。コメント読めないって。。。これからはイタズラはしません、ゴメンナサイ。。。
この2~3日、編集でタカユキ&秋&竹千代&恵達&司&渉・・・ずっと歴代天使と面会してたので、もうテンション上がりまくりです。今夜はH2の再放送、、、終了5分後には、ハッピバースディ★このまま、突っ走りたいと思います。。(オイオイ身体持つのかよって先輩の突込みが聞えてきます。。。

はじめまして♪

こんにちわ♪はじめまして♪セカチュウからの山田君ファンです。茶々さんのところからやってきました。

元祖山田ファンですよね。HPを見ると、私が知らない事ばかり詳しく書かれてあって、まさに『すごい!』の一言です。エキストラレポも詳しい上にわかりやすくて、行けなかった私には恵の雨でした!ありがとうございます♪

これからも楽しみにしてますので頑張ってください!

前夜歳

こんばんは☆
今日発売のTVJAPAN関東版P180
にスタートラインの記事がありました。写真は、記者会見の時の全体写真
ですが、気持ち、掲載記事が大きくなりつつありますね。
やがて、表紙や、前ぺージになっていくことでしょう。

いよいよ明日は、お誕生日♪こうして皆さんと同じ気持ちで、向かえることが出来る事は、とてもうれしいです。
まだ22歳・・もう22歳?ただ言える事は、余計なお世話さまですが、健康第一お金では買えませんw
では、また明日お邪魔させてください

おめでとうございます。

魔女様
お引越しおめでとうございます。
暖かい雰囲気の素敵なブログですね。
トップの画像を観ただけで、魔女さんの山田君への深い思いが伝わってきます。「22歳のフィールドへ・・」という言葉にジーンとなりました。
これからも、魔女さんの”恋する乙女”の囁きを聞きに来るのを楽しみにしています。

お引越しされたんですね♪

魔女さんのところといえばグリーンの落ち着いた感じ、だったのが一転ピンクのかわいらしい感じでまたなんだかいいですね♪ 山田クンへの愛を語っていきます!って感じでなんだかいいです☆

お誕生日プレゼント、贈ったりできるんですね、、思いつきもしなかったです。いいなぁ~。来年は私もしちゃおっかな~。
・・・って事務所宛に送ればいいのでしょうか。

また遊びに来させてください。でわでわ e-250

おめでとう☆

祝!22
今年はどんな一年になるのでしょう。
どうか、これからも
私たちに夢を。。。愛を。。。
頑張れ、天使!!

おめでとう!&お疲れさま

山田君お誕生日おめでとう!&魔女さん、新しいblog開設お疲れさん!
居心地はどうですか。
また忘年会やらない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/5-b0fe9a51

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.