俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリスマスも終わったね…

2005-12-26 (Mon) 01:57[ 編集 ]
■チャンネル☆ロック

「色んなバイトがしたくて」とTVで言う山田君…
本当に素直で、本当に可愛いよ。。
(バイトができるかどうかは??だけど…)

「役者として…」の言葉に改めて感動…
いろんな経験させてあげたいです。。

takuさんちで、見れます☆
(実は、魔女もアップしようとしてたんです。。takuさん忙しそうだったし、壊れまくってるだろうし…
でも、takuさん、仕事早い。。)

■くりすますめーる

天使にはくりすますがよく似合います。。爆
今年も届いて、本当によかった☆
いつも、ついつい返信しそうになっては
思いとどまっていた魔女でありますが…
今年はまともに返信してしまいました。。。
returnされてくるかと思いきや…そのまま無事送信となりました。。汗
とりあえず、星屑サーバーには届いたね。
その後の行方は定かじゃないけど…
はぁ~意味ないことやってる壊れた魔女であります。。。

コメント

冬休み突入!

 魔女さんおはようございます。エキストラ参加28日夜の遊歩道の撮影狙ってるんですが。。。初めてだしどうしていいかわかりません。魔女さんはいかれますか???最後の決断が出ない私です。。。

魔女様ひさしぶりにコメントさせていただきます。天使君から無事にクリスマスメール届いたんですね。うらやましい~~。おバカな私は操作をミスったようで、来ませんでした。寂しいよ。
「チャンネル☆ロック」の天使とってもかわいかったですね。いろんなバイトがしたいって話してたとき動きが激しかったような。ほほえましかったです。
魔女様のところ私のブログのお気に入りに登録させていただいてよろしいですか?

くりすますめーる

魔女さん、素敵なクリスマス過ごせましたか?
私は初めて、めーるもらいました。
孝之君 本当に天使さんですね。
なんだか、雲に浮いてるような、綿雲のような、ふわふわした感じで・・・またまたはまりました。
私も思わず、スタダスに、ファンめーるしちゃいました。
あんな声で、あんなことを横で語られたら(ありえないですが・・)
壊れますね。。。
彼もきっと素敵なクリスマスを過ごせたことでしょう・・・
魔女さま、そしてtakuさま、優しいお心づかい、貴重な映像ありがとうございます。
関西人にとって、本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

補足させてください

望まれた生ではなかった亮司。
父にも母にも愛されない人生。だからこそ白夜。

父のロリータの犠牲となった雪穂。
母もまた愛人を作っている。
そして人を殺めていく・・・

やっぱりどこかバランスをくずしていると思うんです。
お互いが傷ついたはずの性
その性をお金に変えたり、邪魔者を排除する手段に使っている。
雪穂が邪魔な同級生を暴行されたようにして黙らせる手段、
これは雪穂が考えたのか、亮司が雪穂を助ける為にしたのか。。。
主婦を相手にバイトをし、友彦は痛い経験をする・・
雪穂は結婚するし、亮司も同棲を・・・

亮司と雪穂にとって性は愛情表現となったのだろうかと思うことがあります。


でもやっぱり
恋しい人と寄り添いたい、愛しい人と肌を合わせたい・・
そうした感情というか持っていて欲しいというか

すみません、なんだか自分でも分からなくなってきました。



◆ピアスの穴さん
あとでメールいたします。。
28日…天使が来るといいね☆

◆ぽんたさん
操作ミス?来なかったの~(;O;)
どんまい!ぽんたさん!
お気に入り、
了解です♪

◆ブルーさん
天使の不思議メール…
ホントに、
びっくり箱を開けるような楽しみですよね☆
いつまでも、素敵な天使でありますように…
そんなこと思っちゃいます。。

takuさんがいる限り、
関西のみんなも安心していられますよ♪

◆シークレットコメントのFさん
メルアドの記載もなかったので、ここでコメントさせてもらいます。
感動しました。
魔女も全く同じ意見です。
もしチャンスがあれば、いろいろ語り合いたいですね☆

◆みどりさん
あやまることなんかないよ(*^o^*)
魔女も、いつかは、こういうシーンが必要な時が来るって思っていたし、
役者として、演じる山田君に、おおいに興味があります。。
針で突き刺されるような胸の痛みを感じながらも、
眼は釘付けになること間違いなし…
でも、
相手がはるかちゃんであってほしいとか、
はるかちゃんなら許せるとか、
そういう気持ちはないです。

ただ、みどりさんが言うように、
愛する人の温もりの中で幸せを感じる時間が、亮司にもあったこと…
なんだか救いのように感じる魔女であります。

魔女さんこんにちわ。さっき知ったんだけど白夜行のサントラ2月15日発売で予約開始してました。

魔女さん・・・あの衝撃が頭から離れません・・・。
日に何度も見てしまいます。
いっそのこと待受けにでもしてしまおうかっ!?な勢いです(^^;
『何もポスターにしなくたって(-_-#』とヘソを曲げてもみましたが
きっと作品の中の1シーンともなれば違和感も不快感もない
素敵な場面になるんでしょうね・・・。
プロモ冒頭で【世界愛】が流れたり、石丸Pが「セカチューを意識して
超えて行きたい」と公言していましたが、その気負いが良い方向に
進むことを祈らずにはいられません。
ただ・・・山田くんの演技に関しては何の心配もしてません。
むしろ早く桐原亮司に会いたいっ!
主役でありながら作品を客観視できて、共感しづらい役を
無理に理解しようとせずに『役に任せると役が一人歩きしてくれる。僕は
引っ張られていくだけ。』と話す・・・こんな22歳、そうはいない。
本当に山田くんを好きになって良かったな~と想います。

◆さやさやさん
ありがとうございます♪
本当ですね~
ドラマに使う音楽は、もう全て完成されて形になっているんですね。。
楽しみです☆

◆ドリブル~さん
よしよし…
>いっそのこと待受けにでもしてしまおうかっ!?
いい考えかも…
荒治療だけど、案外効くかもね☆爆

亮司には鳥肌立つほどの何かを感じてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/50-05131d0a

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.