fc2ブログ

Post

        

GW後半唯一のお楽しみ「しやがれ」とワクワク学校

category - 大野くん
2018/ 05/ 05
                 
GW後半は人並みに4連休の魔女でありましたが、
何が何でも部屋を片付けるぞ!!という意気込みさえ初日でしぼみ、
後はお決まりのダラダラまっしぐら…

おまけにワンコの調子が悪くて、
ここ数日吐きまくってるせいで、洗濯が忙しい。。
暑いせいかな。。
食欲がなくて、、食べないと胃液を吐くし、
おやつなら、、と無理やりにでも食べさせると、そのままリバース…となる。。
まいった。。

今日のしやがれは、大野くん食べられなくて残念。
カキフライ、食べたかったんじゃないかなぁ。

大野くん、髪短かかったね。
収録は甲子園よりも大分前なのかな?
鮫島社長に見えて、一瞬ドキッとしちゃった。。

セカムズは、、もういい魔女であります。

「ワクワク学校」のお知らせにもドキドキ。。
今年こそ入学したいなぁ。。

大野くんは「スイーツ部」
どうせなら美術部とか書道部とか合唱部とか、、
それとも逆に弁論部とかクイズ研究会とか、、
がよかったんじゃない?
得意分野でも不得意分野でも、
せっかくなら、こういう機会により深く学べるのがよかったよね。
もちろんスイーツだって掘り込めば深いんだろうけれど、
既に活動中の部活だしね、ちょっとお腹いっぱいな感じがしちゃう。。
いえいえ、、ダメダメ、、そんな贅沢は言いません!!(もう言っちゃったけど)
「スィーツ部」に入ります!!
てか、自分としては結構スイーツ部活動してるんだけどなぁ。。
特待生とまでは言わないけれど、、部活推薦もらえないかなぁ。。








                         
                                  

コメント

非公開コメント