Post

        

今年もよろしくお願いいたします☆

category - 魔女
2006/ 01/ 01
                 
sunrise3.jpg

2005年もまた、山田君に始まり、山田君で終わった一年でした。

慌しく過ぎ去る時間の中にあっても、
健康で、働ける幸せを実感しつつ…
天使に溺れる毎日ではありましたが、
たくさんの方々の優しさに支えられて、
楽しく過ごしてまいりました。

新たなるスタートラインを引き、
2006年も、走り出すことができましたが、
健康第一に、ゆったりと…これが今年のテーマです。。
そして、皆さんにとっても、
素敵な2006年でありますよう、祈っています☆

天使への道は厳しく(笑)、
ゴールは全く見えませんが、
小さな幸せにドキドキしながらも、
ずっとずっと見守っていきます。

今年もよろしくお願いいたします。


dennsha002.jpg

2005年…
魔女にとっては、やっぱり電車君です。
ずっとずっと一緒にいたいです。
好きです。。

今年は「白夜行」…
待ち遠しいです。。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Happy New Year !!
魔女サーン、昨年は色々ありがとうございました。
おかげさまで楽しくて思い出深い2005年になりました。
今年もヨロシクお願いします。

エキの新情報を見つけて、
しかも休みだぜィと喜んだのもつかの間、
年齢制限がはるか遠すぎて沈没しました。
でも、女子高には亮司はいないよね。
次に期待するんだわ。
もしかして一番乗りかしら?
ワーイ!
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
いよいよ「白夜行」ですね
魔女さんの視点楽しみしております。
はるかちゃんの手のぬくもりが忘れられないioでした(*⌒ー⌒)b
あけましておめでとうございます
昨年は天使にどっぷり使った一年でした。そして今年も・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日のレコ大で流れた天使は図書館で雪穂とあったシーンでしょうか
とてもやさしげな目で笹垣と対峙した時とはまるっきり違う、幸せを感じさせる目・・・
わずかでもその幸せだった瞬間(ひととき)があるからこそ、長く深く大きな絶望も耐えていける・・・のですよね?
明けましておめでとうございます。
カウントダウンは、職場で迎えましたよ・・・・今は休憩中です。
新年早々、お仕事。孝之ちゃんは何してるのかな?
少しは正月気分味わえているのかしら?
誰かに、お年玉あげるのかな・・・のびたにも下さい。って逆かしら??
オメデトウ御座います、魔女さん今年も宜しくお願いします。良いこと沢山有ります様に、では、また。
あけましておめでとうございます~☆
昨年は魔女さんのところに遊びに来ることから始まった1年で大変お世話になりました。
私も昨年の一番の思い出は「電車くん」です。あの映画をきっかけにたくさんの出来事がありました。初日舞台挨拶であこがれの魔女さんにお会いできたときの感激は今も覚えていますよ。魔女さんに「一緒にブログ頑張りましょうね」と言って頂けてとても嬉しかったです。
今年も山田くんを求めて応援頑張りますので、宜しくお願いします。
魔女さん、あけましておめでとうございます。

昨年中は迷惑をかけてしまいすみませんでした。
2006年、魔女さんの気持ちが澄み渡る空のように晴れ晴れと過ごせますように(^_-)-☆

『ごめんなさい』と言う気持ちは相手を思いやる時に必要不可欠な感情ですね。もちろんそれが無いと人付き合いは出来ませんね。
おめでとうございます~♪
魔女さま~。明けましておめでとうございます~♪

お久しぶりでございます。。ご無沙汰しておりました…ポリポリ
時々訪れて魔女さま、山田くんファンのコメントをロムって
山田愛のテンションをあげていました(笑)
“逢えない時間が、愛育てるのさ~。”
といつも心の中で呟いておりますのです。。。

2006年も魔女さまにとって素敵な年でありますように。
そして今年もよろしくお願いします。

「白夜行」楽しみですよね~☆
祝  Δ・Ω・Δ  戌年 
魔女さん。明けましておめでとうございます。
トップの日の出爽快でした。
 今年は待ちに待った戌年なので愛犬トイプーを連れて極寒の中初詣へ行って参りました。え~っと山田君は何年生まれなのかな?いのししかな?って事は来年の年男なのでしょうか?
 今年は生魔女さんにお会いできますように・・・あ、あと山田君も!
明けましておめでとうございます。
魔女さんの歯に衣着せぬストレートな言葉にいつも胸がスカッとする思いです。
ぼくを筆頭に男性陣は体面ばかり気にして情けないです...。
はるかちゃんファンのブログにも時々来て下さいね。楽しみにしています。
[白夜行」プロモDVDの山田君、カッコいいですね!
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いよいよ亮司の登場ですね。作品毎に違う顔を見せてくれる役者な天使・・楽しみです。

◆茶々さん
今年も何卒よろしくお願いいたします!!
書店PV…
紀伊国屋にも書楽にもないとなると、、
こっちのほうにはないのか~??
このまま初回に突入の予感・・・(;O;)
心の準備はできたような気もするけれど、
多分そんなもん吹っ飛んで動揺しまくるんだよ。。はぁ~
エキストラ、また行きたいね☆
茶々さんにとって、素敵な1年でありますように!!

◆ioさん
明けましておめでとうございます!!
あと11回寝れば「白夜行」…
ioさんが、はるかちゃんのぬくもりに浸っていられる日も、
あとわずかだよ~( ̄ー ̄)ニヤ...
はるかちゃんファンも驚くくらいの悪女雪穂に期待しています!
ioさんにとっても、素敵な1年でありますように!
またはるかちゃんに会えればいいね☆
魔女も、、孝之君と握手(それ以上でも可)したい。。。

◆みどりさん
今年もよろしくお願いいたします☆
レコ大、完全スルーでした。。
予告の新しいバージョンでしょうか??残念(;O;)
みどりさんにとって、幸せな1年でありますように!!

◆のびたさん
明けましておめでとうございます!!
お仕事お疲れ様~☆
撮影は5日からとのこと…
他のお仕事がなければ、丸々お休みなのかな?
ドライブでもしてるのかな…
心配…
今年も、のびたさんが孝之君にあえますように!!

◆おがっちさん
今年もよろしくお願いいたします!!
おがっちさんにとっても、
たくさん幸せがある1年でありますように!!

◆りよりよさん
りよりよさんのおかげで、生「電車君」に会えることができたし、
感謝感謝の年でした☆
ずっとずっと一緒に応援していこうね!
りよりよさんにとって素敵な1年であること、祈ってます☆

◆みっち~さん
>迷惑
??なにもないよ~
>澄み渡る空のように晴れ晴れと
ん~
恋する乙女にはいつでも不安はつきまとうんです。。爆
でも、少しでも明るい心でいられるといいな~
みっち~さんにも素敵なことたくさんありますように!!

◆サトさ~ん!!!!
ホンとにホントに、お久しぶりです~.・゜゜・(´O`)・゜゜・.
ついに見捨てられたかと思っていました。。
今年もよろしくお願いいたします!
サトさんにとって、素敵な1年でありますように!!
そして、山田くんへの愛が大きく育ちますように~
(育ちきってる?)

◆ピアスの穴さん
トイプードル♪可愛いですよね~☆
年賀状にも可愛いワンちゃんの写真多かったです。。
(なるべく子供に見せないように、見せないように…汗)
山田君は来年24になるんだから、
イノシシだね!
ピアスさんにとって、素敵な1年でありますように!!
そして、彼と彼のお母さんにも幸せがたくさんありますように!

◆Kid Aさん
「こんなんだから彼氏ができないんです…」(byエルメス)

はるかちゃんファンの方々は、皆さんとっても純なイメージ♪
邪悪な魔女ではありますが、また出没させてもらいます。。
「白夜行」、楽しみです☆
Kid Aさんにとって、素敵な1年でありますように!

◆ちょこびさん
あと11回寝れば「白夜行」です♪
今までのどんな役柄にもない亮司…
天使自身もまた、日に日に追い詰められて、
精神的に消耗していってるんだろうって思うと、本当につらいけど、、
きっと凄いドラマになると信じています。
ちょこびさんにとっても素敵な2006年でありますように!
あけましておめでとうございます。
魔女さま、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
カワイイ山田くんに出会って丸一年。山田くん中心の生活も二年目に突入です。
いつまでもカワイイ山田くんでいて欲しいのですが、時は許してくれず、大人の山田くんにまもなく会うのですね。ドキドキです。
昨年は、生で比呂、電車くん(舞台挨拶)、駿、亮司とお会いしましたが、丸ぽちゃ色白比呂から一年で、ダークでシャープな大人亮司です。TEPCOくんも、スタイリッシュに変身で、実に不思議な魅力の人ですね。
拙いエキレポを載せていただいたり、コメントのレスして下さり、ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。いつかお会いできましたら、お話しさせて下さいね。人気者だから無理かしら?
魔女さまが、健康な毎日で、愛する天使くんを応援していかれることをお祈りしています。
今年もお願い致します
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
2006年も良い年になりますように・・・。
HAPPY NEW YEAR!
魔女さん、米国オレゴンより・・あけましておめでとうございます♪

今、オレゴンは元旦の朝です。日本の皆さんより1日時差の関係でおくれ日が変わるのです。

やっと電車男のDVDとスタートラインがオレゴンに到着して・・・やっと見ました!すご~くよかったです。皆さんが大騒ぎしていた電車男がどんななのかやっと知ることができました(笑)皆さんが語り合っているのを寂しく感じていたので・・感激です♪

白夜行もカナダで読破しました!ドラマで山田くんがどんな風に演じてくれるか楽しみです♪

そうそう!ゆうりんのブログがお引越ししたんです。新年から気分新たにっていうことで・・☆

新しいブログのアドレスです↓
http://happy.ap.teacup.com/oregon/

です。魔女さんのリンクのお仲間にいれて頂いているのでお時間のある時にでも修正をしてくださると嬉しいです。お手数かけてごめんなさい♪

魔女さんや山田くんFANの皆さんと今年も海を越えて楽しくお話できることを楽しみにしています♪
希望の2006
「魔女の本音」は私の生活に欠かせないものとなりました。魔女さんの語る「本音」に色々な想いを馳せて、昨年後半は風のように過ぎていきました。
これからも、魔女さん目線のあれこれを楽しみにしております。
・・・そうですね。健康であることを最大の幸せと感謝して、精一杯天使を応援していきます。
昨年はありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年もよろしくお願いします
魔女さん、あけましておめでとうございます。
魔女さんのHPは私が山田くんファンになったばかりの時もかなり参考にさせて頂きました。
こちらのブログも、魔女さんの山田くんへの愛を感じます。
私はまだまだファン歴が浅いですが、これからもよろしくお願いします。白夜行、本当に楽しみですね。
魔女さん、あけましておめでとうございます。
白夜行で始まる2006年が幕を明けましたね~
お正月、マタ~リと過ごしております。

WBの再放送で山田くんのファンになって、今年はたくさんの山田くんファンの方々のブログ巡りをする楽しみができました。
魔女さんのブログは、素敵な文章で、山田くんへの熱い思いを語っておられて、いつもものすごく納得させられたり、感心したり、いろんなことに気付かされたりと本当に楽しく拝見していました。
もう少しで白夜行。難役と言える役ですが、山田くんがどんな亮司を演じてくれるのか、どんなドラマになるのか、もう期待感は最高潮に高まってます。
魔女さんの感想をとても楽しみにしています。
あけましておめでとうございます!山田君の大ファンで昨年より苦手なパソコンをデビューし、魔女さんにたどり着いたことはとっても幸せでした!これからもよろしくお願いします!お返事もとっても嬉しかったです!
よろしくお願いします。
魔女さん 明けましておめでとうございます!
昨年は魔女さんのブログを通して大勢の山田君ファンの方がいらして下さいました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
魔女さん独特の視点から綴られるメッセージが私は大好きです。時には過激に?時には優しく・・・いつもストレートな思いが伝わってきます。
天使を愛してやまないんですね。そんな可愛らしいところも見え隠れして、いつも楽しませてもらっています(^^ゞ
白夜行・・・いよいよ始まりますね。本当に楽しみです。
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
PS:PCの調子はどうですか?
あけまして おめでとうございます☆
こちらは、昨日は雲ひとつない青空でした。
今日は雨も少し降りましたが、綺麗な夕暮れになってきました。
初詣行って来ました。なんだか、とっても清々しい気持ちになりました。今年は、良いことがありそうな・・・
魔女さんの天使に愛情たっぷりの本音のつぶやきを楽しみにまた今年も遊びにきたいと思っています。私も天使くんに一度でいいから会ってみたな~  
楽しみ~☆
魔女さん、新年あけましておめでとうございます。
年末年始と”白夜行”の話題が盛りだくさんで
楽しい1年になりそうな予感が…(笑)
魔女さんの天使への想いの日記を読ませていただいて
いつもほのぼのさせていただいてます。
魔女さんのとっても素直でかわいらしい言葉に
強~い愛を感じてます。
山田君のファンであり魔女さんのファンでもある私。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしく♪
 早いものでもう一年経ちましたね、でも私の中では時が止まったままで、いつも魔女さん達と一緒に山田君を応援して来たと勝手に思っています。やっぱり昨年は電車君が一番でしたね、さあ今年はどうでしょうまた楽しみな一年であります様に。
 何があっても、山田君の演技が見られる事が一番の楽しみ!頑張って応援して行きましょう。
あけおめことよろ♪
一昨年、初めて魔女さんと出会ってから1年が過ぎました。
そして私の生活も、お~きく変わりました。
魔女さんに出会ってなかったら・・・ 
そう思うと感慨もひとしおです。 
たくさんの天使LOVERSのみなさんとの出会い、そして天使に会う機会を一握りの勇気をくれたのも、魔女さんのお陰です。
ホントに感謝!! 
また今年も、い~っぱい会いましょうね♪ 
今年も・・・そして、これからもよろしくお願いします。
 
あけおめです~☆
魔女さん、去年は魔女さんや魔女さんのブログに大変お世話になりました。
思えば電車くんの舞台挨拶のチケットの件から魔女さんにはお世話になり、
そこからどーっぷり山田君にはまってしまいました・・・。
今年もみなさんと共に応援し続けようと思います。
この前はエキご一緒できるかと楽しみにしていましたが残念でした。
次回是非!!今年もよろしくです!

◆えりママさん
昨年はえりママさんから、素敵なレポをたくさんいただいて、
本当に嬉しかったです!!ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
大人な山田君には、えりママさん同様、寂しさをかくしきれませんが、
今年もまた1年、たくさんの幸せをもらえそうですね☆
えりママさんにとっても素敵な1年でありますように!
お会いして、山田君のこと喋りまくりたいね~☆

◆クミチョーさん
今年もよろしくお願いいたします☆
クミチョーさんにとっても、素敵な1年でありますように!

◆ゆうりんさん
「電車男」と「スタートライン」、よかったね~♪
「白夜行」も、そんなに遅れずに観れるのかしら?
山田君の亮司、本当にすごいです。
期待していようね☆
アドレスの変更、了解いたしました。
今年も元気で美味しい(笑)ゆうりんさんのブログ楽しみにしています☆
2006年がゆうりんさんにとって、素敵な1年でありますように!

◆うららんさん
こちらこそ☆いつも温かいコメント、感謝感謝です!
自分が健康で、家族も健康でいてくれるからこそ、
こんなふうに天使に壊れまくっていられるんだもんね。。
それでも時々もっともっとと、欲張ったりしちゃいます。。反省
今年もよろしくお願いいたします☆
うららんさんが幸せいっぱいの2006年でありますように!

◆WAKAさん
HPの更新がなかなかできなくて、
それが去年の1番の反省です。。
雑誌などは、未だに参考にしてくれる人も多いので、
閉鎖しないままでいくつもりです。
たまに覗くと、ちょっぴり変わってるかも…汗
WAKAさんにとって、素敵な1年でありますように!
Blogも頑張ってね☆

◆piakoさん
勘九郎で恋に落ちたのは、魔女と一緒だね☆
あの子の魅力は、魔女のこんな文章ではとても語りつくせるもんじゃないけれど、
ここでは、素直で可愛い?!恋する乙女の気持ち吐き出してます。
壊れた魔女を、今年もよろしくお願いいたします。
「白夜行」あと9日です。。
piakoさんにとっても、素敵な1年でありますように!

◆なつさん
>苦手なパソコンデビュー
うん、愛の力って偉大だよね~(*^o^*)
これからも一緒に応援していきましょうね☆
2006年がなつさんにとって、素敵な1年でありますように!

◆Nobさん
Nobさんのところでは、素敵なものをたくさん見せてもらって、
本当に、感動しました☆
はるかちゃんに対しては、どうしても小姑根性が消えない魔女でありますが、
今年もよろしくお願いいたします!
Nobさんにとって、素敵な1年でありますように!

PC…(;O;)またご相談にうかがいます。。

◆ブルーさん
魔女の色々な想いに付き合ってくださって、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします☆
>今年は、良いことがありそうな・・・
うん、きっといいことたくさんあるよ!!
天使にも、いつか絶対に会えるから。
ブルーさんにとって、素敵な1年でありますように!

◆chieさん
「白夜行」予告…
年末年始の番組で、もう数え切れないほど見て、
サンタ姿の最期の亮司に、何度も固まる魔女でありました。。
初回見たら、どうなっちゃうんだろ。。
chieさんのBlogにもいつもこっそり行ってます。。
なかなかコメント残せないで…反省。
関西の山田ファンの憩いの場として頑張ってください☆
今年1年、chieさんが幸せいっぱいで過ごせますように!

◆yumiさん
ず~っと一緒に応援してきたよね☆
いざという時のyumiさんの強さに感心してます(*^o^*)
>山田君の演技が見られる事が一番の楽しみ!
そうだよね、
それが一番しあわせなことです。
今年も、yumiさんにとって素敵な1年でありますように!

◆るかさん
いつになく殊勝なお言葉…(うそうそ)
なんか、魔女も感慨深いです。。
人と人との縁って、本当に不思議ですよね。
るかさんの早くて詳しい情報には、いつも助けられています!
エキストラにも一緒に行ってくれてありがとう~☆
夏の≪勘九郎を探す旅≫は置いてきぼりだったけど(執念深い)、
今年もいっぱい遊んでね!
るかさんにとって、幸せいっぱいの1年でありますように!

◆あおいさん
舞台挨拶のチケットではお役に立たなかったような記憶が…汗
>どーっぷり山田君にはまってしまった
そんなあおいさんをしっかりと支えているご主人が眩しいです。。
エキストラ、次回はぜひご一緒させてくださいね☆
2006年があおいさんにとって、素敵な年になりますように!
今年もよろしくお願いします!
魔女さま。

ご無沙汰しまくっております、たかぽんです(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
書き込みは、忘れた頃ばかりですがチェックさせていただいております。

最近はC&AやらSMAPやら…ふらふらしておりましたが、
ドラマが始まるときっと山田くんモードに戻ると確信しております。

うちの近くのTSU○AYAには、メイキングがなかったので、
予告を見て発狂し、ひたすら始まるその日に備えております。

また、おなじ思いに共感させてくださいませ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
約一週間PCのない生活を送っていて取り残されてる感じでしたがその分とてもゆっくりとお正月を過ごすことができました。
明日から仕事そして山田君中心の生活の始まりです。
取り残されないようについて行きます~(^^)
今年もよろしくお願いします
昨年は魔女さんと(品行方正な)お会いでき、またloversのみなさんと知り合えてますます天使に堕ちてしまいました。
(なかなか夢には出てきてくれませんが・・・)
新参者ですがよろしくお願いします~!

ペリドットさん はじめまして
魔女さんに教えて貰ったのですが、近くに住んでます。
近所(?)にloversの方がいてとっても嬉しいです。
今度ご一緒出来る機会があればと思ってます。
今年も楽しみにしています!
魔女さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも魔女さんの考えは奥が深くて言葉もとても素敵で、私が言葉に出来なかった想いをすんなり書いて下さっているときも多くて、「そう!そう!」って思ってます!
またたくさん山田君への想い語って下さいね。楽しみにしています。
今年も魔女さんやみなさんといっしょに、山田君を応援して行きます!
あけましておめでとうございます。
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
私もみなさんと同じように魔女さんのコメント大好きです。
エキレポ等でも幸せを分けてもらいました。。。
白夜行の感想も楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆たかぽんさん
たかぽんさんのスゴさ、やっと解りました~!
HPと3つのブログ…どれもほとんど毎日更新されてて…
とても真似できません。。。
今年もたかぽんさんがいっそう羽ばたく1年でありますように!
山田君のこともよろしくお願いいたします☆

◆トーコさん
もう今日からお仕事だったんですね。
魔女の仕事始めは明日5日です。。
正月ボケというより、頭の中は「白夜行」でいっぱいで、
仕事になるかしらん。。
トーコさんと同じく、山田君中心の生活…
今年もよろしくお願いいたします!
素敵な1年でありますように☆

◆JUNちゃん
品行方正な魔女でございます(*^o^*)
初夢…ん~見たかどうかもわからない…
今年もよろしくお願いいたします!
JUNちゃんが幸せいっぱいの2006年でありますように!

◆ペンギンさん
温かいコメント嬉しいです!
魔女へのお年玉だと思って、ありがたくいただきますね☆
今年も一緒に山田君を応援して、
共に壊れましょう~♪
ペンギンさんにとって、素敵な1年となりますように!

◆かいちゃん
ありがとう~(しみじみ)
魔女も皆さんに幸せたくさんもらってます!
あと8回寝れば「白夜行」
12日の夜にみんなと語らいたいですね。。
かいちゃんにとって、素敵な2006年でありますように!
子育てもガンバ☆
今年もお世話様になります!
魔女様。あけましておめでとうございます。今年のお正月は寝正月・・ではなく寝込み正月となってしまいました・・。大晦日・元旦の仕事を終え、気が抜けちゃったんでしょうか。その後せっかくのお休みの2日間、風邪と戦っておりますた・・。家族は実家へ。一人で布団に包まる私を癒してくれたのはそう・・電車くん!ある意味すご~く贅沢なお正月!?だったかも!!こんなノーテンキな私ですが、今年も魔女様のところにお邪魔させていただくことを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
遅くなりました。
魔女さま、皆様今晩は☆
夜分、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
あと、8日で白夜行始まりますね。楽しみです。

JUNさん今晩は。初めまして。お声掛けていただきまして恐縮です。
魔女様におしえて貰いましたとありましたが、素行の悪さをでしょうかw
お近くなんですか?・・・・・明日から心を入れ替えて、ちゃんとした洋服で外に出かけるようにしますw
分かるように、季節の花でも髪に飾りますか(爆)危ない人ですね。
どうぞよろしく。・・・こんな人嫌ですねw
◆yu-kaさん
大丈夫?復活しましたか?
魔女も、実のところ、2日からダウンしてて
寝たり起きたりの正月を過ごしていました。。。
健康第一☆実感です。
でも、電車君に癒されて、きっともう完全復活だね♪
2006年がyu-kaさんにとって、健康で幸せな1年でありますように!
今年も宜しくお願いします
明けましておめでとうございます。
年末年始一週間ほど、PC触らなかったので山田君情報についていけてません。
昨年、初めて魔女さんのブログにお邪魔してから、毎日楽しくて楽しくて、ますます山田君のファンになり、魔女さんの山田君への想いに感激しました。
今年も山田君やファンの皆様にとって、素晴らしい1年になりますように☆☆
また、エキストラでお会いできたら嬉しいです♪♪
遅ればせながらぁ~☆
魔女さん、遊びに来ました、お久しぶりです☆
そして今年もよろしくお願いします!
あのポスターのあのカットを思い出すたびに、ドキドキ、バクバク、今だに慣れない私です(T_T)
でも、いつかは越えなきゃならないハードルで、そして認めなきゃならない現実で。。。。はぁ~
「白夜行」とっても楽しみでもあり、とっても怖いようでもありで、ちょっと複雑なんです(涙)
魔女さん、今年も「恋文日記」楽しみにしてます!
インフルエンザ、流行り始めているので、ご注意を~
◆サラさん
魔女の想い…
そして、サラさんの想いでもあるよね☆
今年もよろしくお願いいたします♪

山田君情報で もう溺れそう…
魔女もなんとか必死にしがみついている状況です。
また、エキストラ行ければいいですね☆
サラさんにとっても素敵な1年でありますように!!

◆chisatoさん
コメントありがとう~☆
遊びに来てくれてうれしいです!!
>あのポスターのあのカット
(T_T)魔女も一生慣れません。。。
天使の肌の温もり妄想して、一人発狂状態…
天使に触れたこともない魔女であります。。

「白夜行」…うん、怖くもあります。。
あと5日、祈るような気持ちで待ちます。。
chisatoさんにとって、幸せいっぱいの2006年でありますように!
また遊びに来てね☆