Post

        

「白夜行」まで、カウントダウン

category - 白夜行
2006/ 01/ 05
                 
■ザテレビジョン 2006/1/13号

そんなにも切なそうな顔して魔女のこと見つめて…
あんな目見ちゃったら、全てを捨ててその胸に飛び込んでしまいそうな魔女ではありますが、
はるかちゃんと背中合わせの写真にも、その美しさにため息ばかりではありますが、

それより何より気になったのは、

何何、もう首都高なんて運転してるのぉ!?!
危険危険、やめてほしい。。
しかも、脇見運転事故の元です~!!!
運転中は真っ直ぐ前見てね。
注意一秒怪我一生。
命落とすなスピード落とせ。
心に灯せ赤信号。
運転免許取れて、よかったねって思うけど、
行動範囲も広がるし、
役者としての幅も広がると思うけど、、
山田君のことだから、決して無茶なことはしないって信じてるけど、、
それでもやっぱりとにかく心配。。

            

4ページもの特集も嬉しかったけれど、
なんだか、ますますドラマが掴めなくなってきました。。
ドラマでは、笹垣刑事の存在がかなり大きいようですね。
亮司は、笹垣の影に怯えていたんだろうか?
自分の犯した罪に怯えていたんだろうか?
罪を隠すためにまた罪を犯す…
それでも、
それが雪穂を幸せにする唯一の方法だと、
心の底から信じて疑わなかった亮司なのではないだろうか。
あんまりビクビクした亮司にはしないでほしい。。
魔女の願いです。

「白夜行」まであと8日。
楽しみたいです!!

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよーございます
 首都高。。。いいなぁ。免許。わたしもほしいけど一年くらいかかりそうです。。。今年は免許とるぞ~!
 私は明日から始業です。天国だった長いお休みもエンディングです。
いつか山田君がお正月古畑任三朗に出ますように。あ、でもファイナルでした。夕べのイチロー選手よかったですよ。
魔女さ~ん
はるかちゃんCDデビューですが山田君はいかがでしょう?

あと一週間ですね!
コメント対決よろしくお願い致します<m(__)m>
(それ以上も可)の魔女さんへ( ̄ー ̄)ニヤリ
魔女さん&ioさん
魔女さん
DMありがとうございます。
了解です。
残念ですが仕方ないですね。
またの機会にお願いします。

ioさん
実は孝之くんはもう…。
ありゃりゃ(◎◎;)そうなんですか!
どんなのかなぁ?
みっち~さんありがとです
PC始め♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_'_)m

正月休みとは人ごとのような嫁業、実家でも働く母&姉を横目に
伸びているわけにもいかず・・・指切れを増やして3日に帰還しました。
溜まった洗濯物の山vs雪&寒さ(ベランダで凍ります)に疲れ
堕落していたら今日から子供は新学期です(-_-;

ドリ夫は私の昨年の暴走振りを実家で吐露。呆れるドリ母(^^;
私には直接言えない?!私って恐妻?!
ドリ夫が知らない暴走全てを知るドリ姉と私は不敵な笑み( ̄v ̄)
今年もどんな行動を起こすのか自分で自分が楽しみです(^m^)

>あんまりビクビクした亮司にはしないでほしい。。
同感ですっ!!
亮司には強い信念を持ってとにかく冷酷でいて欲しいです。

◆ピアスの穴さん
免許も、時間がないとなかなか取れないよね。
でも、やっぱり若いうちに取っておくべきかな☆
がんばれ~

◆ioさん
むむ…ioさんからの挑戦状?!
「白夜行」…最近ははるかちゃんの注目度が高いから…
でも、亮司はきっと、すごいよ。。

CDデビューのはるかちゃん…
この物凄い勢いは、なんなんだろうね。

みっち~さんのコメントのとおり、
山田君は、4年前にCDデビューしてます。
甘くて渋い天使の歌声、、ioさんにも聞かせてあげたいです♪

◆みっち~さん
またよろしくお願いいたしますね☆
素敵な時間が過ごせること、祈っています!

みっち~さんは、山田君の歌聞いたことがあるのかな?
すごい上手だよ☆

◆ドリブル~さん
嫁業お疲れ様でした!
実家で吐露のドリ夫さん、きっと溜まってたのね~(*^o^*)
でも、きっと少しすっきりして、
またドリブル~さんの暴走を温かく見守ってくれるよ☆
やさしくしてあげてね。
20年ぶりの大寒波とのこと、そちらは大変でしょうね。
体に気をつけて、次こそはこっちで会いたいですね♪

>強い信念を持ってとにかく冷酷で
魔女もそう願っています。
無償の愛…これに打ち勝つものはないから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、みっち~です。
昨日はDMありがとうございます。
また、力になれずすみませんでしたm(_ _)m

孝之くんの歌声は聞いた事無いです…(汗)
聞きたいですね。
でも、なかなか見当たらないので手に出来ません。
ネットでの注文は少し不安あるので考え中です。

以下コピレスですみません。
今日、『白夜行』エキストラに参加してきました。
ブログにレポを書きましたので読んでいただけると幸いです(*^^)v