Post

        

「白夜行」番宣ラッシュ

category - 白夜行
2006/ 01/ 08
                 
ハプニング大賞/王様のブランチ/チャンネル★ロック/サンデー・ジャポン

怒涛の番宣ラッシュ第一弾、ようやく見終わりました。。。
幸太朗君がチャン6で語ってた「7つ」の味が楽しめました☆
takuさんちで全部見れます!!

■魔女が引き込まれたのは、ブランチで流れたダイジェスト。

チビ亮司に涙が出ました。
あんなあどけない少年が、胸の中にいろんなモノをしまいこんでいる様子が、
ものすごく切なくて。
気持ちを抑えた物言いと、抑えきれなかった涙。。
オンエアでは大泣きしそうな魔女であります。

そして、山田君のナレーションが、すごくいい。。(;O;)
あなたは俺の太陽だった
俺たちの上に太陽などなかった
明日へと上ることをやめない
俺のたった一つの希望だった


生まれながらに持つ役者としての天分。
声もまた、神から与えられた才能だね。。

例のシーンも長かった…_| ̄|○

ブランチではかなりリラックスしていた様子で、
笑顔もたくさん♪
byakukychan60107_3.jpg

なによりはるかちゃんの切れっぷりを力説する山田君がツボでした。
byakuyablunch0107.jpg

他のインタビューでも同じようなこと話していたけど、
本気でそこに興味があるみたい。。
ただ…
時折はるかちゃんに投げかける意味深な視線がめちゃくちゃ気になる魔女でありました。

■チャンネル★ロック
「シチューなんて作んねぇよ~!カレーだろう、まず
この≪まず≫…最近多いね。
それにしても、「はるかちゃんの得意料理」を勝手に決め付けて言い訳する天使が可愛い~♡♡
はいっ、魔女は天使に1票!
トロトロ~はカレーだよね。
シチューなら、コトコト!

■サンデー・ジャポン
5日の遊歩道ロケの最後に収録していた番宣。
山田君のマイクを持つ手が可愛い☆
byakuyasunjap.jpg

でも…あれはNGでしょ~?!
「おいおい・・」みたいなスタッフの声、たくさん入ってるよ…(ーー;)
多分一番最初にやったやつ。。
天使ふざけまくりだもん…
レポにも書いたけれど、
最後に撮ったのが可愛かったな。
「白夜行」の紹介もしてたし、
はるかちゃんの方にゆっくりと傾いていく天使のいたずらっぽい仕草がたまらなかったのにな…
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

天使’s ぼいす
ほんっとに心とろける声ですよね。
スタートライン見終わった時に、パラリンピックのドキュメンタリーを山田君のナレーションでぜひ!と思ってしまいました。
白夜行では亮司や雪穂のナレーションが多いとのことで、いっそうトロトロ~~になりそうです。。。






◆うららんさん
とろけます。。
声がいいだけじゃないよね。。
凄いのはその表現力。
亮司の切なさが、いっそう募ります。
あと4回寝たらオンエア…
よしっ!!
↑あと四回寝たら!!
 うららんさんあと四回なんですね。。。歳とるのもあっという間なはずですよね。でも重い内容なので複雑な気持です。これでまた長者番付にのるのかな~。。。
チェックが大変
魔女さん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ブランチで二人が登場する時、山田くんが「おい、出るよ」って感じで後ろに居るはるかちゃんを振り返っていたのが印象に残りました。ドラマのダイジェスト、うん、グッときましたね。
これから、番宣チェック大変だけど公式サイトがマメに知らせてくれるのが助かります。
12日は朝から録画モードですね。
私は原作の読後感は捨てました。12日後プロモDVD無料レンタルします。
まっさらな気持ちで初回を観ます。

魔女さ~ん
私は、ハプニング大賞を観た時 なんて美しい人なんだ!と再確認してました。役柄の説明してる時の表情にノックダウンでした。。なのにまじかで観られたんですね・・・とっても素敵なエキストラだったんですね~たくさんの山田LOVERのみなさんよかったですね~その様子を想像するだけでとっても幸せな気分になりました***
ドラマはどんな気持ちで観れるのか・・どっぷり白夜行に浸りたいと思います。
そしてその前の「はなまるマーケット」久しぶりの登場ですね~私待ってました。絶対テレビの前で観るぞ!と思っていますが何があるかわからないので、RECしました。
あと3回寝ると白夜行~楽しみです!!
サンジャポ(笑)
魔女さん、サンジャポの山田君傾いちゃってかわいかったです(*^_^*)
でも魔女さんのレポによるともっと喋っててかわいかったって(笑)
番組関係者さん、編集無しで全部見せてくださ~いm(__)m
魔女さんの脳裏にしっかり残っている映像を私の頭に転送出来たらなぁ~(爆笑)
でも一番は”白夜行”ドラマ本番です…
役者・山田孝之をじっくり見せていただきたいと思ってます。
はなまる☆
魔女さま、びっくり!!
今日のはなまるに幸太朗君が出てましたよ。
番宣情報にあがってませんでしたよね?
録画したものチェックしようと電源ONしたら幸太朗君のアップ、女子アナさんの「田中さんは12日から始まる白夜行に・・・」えっ???ってな感じで慌てて録画。
ドレスアップの雪穂とサンタの亮司でバックに天使の「貴方は僕の太陽だった・・・」って。であっというまに「ベッキーの○○コーナーでしたぁ」で終わっちゃいました。
チェックしてみたらなんとか無事確保できたようです。編集には入れますのでお楽しみです。
そうだったんだ!
遅くなりました~魔女さんあけおめで~す♪
不束者ですが、今年もよろしくです!
エキレポ読みました~!忙しいなか行くなんて
いつもながらすごい行動力!!
読んでわかったのが、サンデージャポンの番宣って、
魔女さんが行ったエキストラの時のだったんだ!
ドラマ収録後だったから、ちょっとふざけたような?変な?
雰囲気だったのね笑。それがわかってよかった!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>そして、山田君のナレーションが、すごくいい。。(;O;)

という事で ナレまとめてみたよ^^

お暇な時にどうぞ♪
魔女さん、こんばんは。 ご挨拶遅れてごめんなさいっ!今年も宜しくお願い致します(^^) 年末年始とネット離れしてたら色々と出遅れました(^^;) 5日のエキ 参加されたんですね。 今回は12月4日以来、申し込みもあまり出来ませんが、しても当たらない(T_T) 5日は某Hさんに誘っていただきましたが母の誕生日もあって断念しました(;;)
番宣での素の姿も大好きですが、やっぱり早く亮司なやmださんを近くで見てみたいです。
で、大人シーン、魔女さんもう慣れましたか(笑) 私はショック療法にしました(爆) また何か載せるのでよろしくね♪
◆ピアスの穴さん
あと3回になりました~♪
>長者番付
て、天使が~?!
でも、そうなれば、車も買えるね☆(ん、もう買ったのかな…)

◆ともさん
ブランチの登場シーン、
うん、はるかちゃんのこと手招きしてましたね。。(妬)
>原作の読後感は捨てました
そうですね、こだわってたらドラマを楽しめないもんね。。
山田君の亮司に、完全に見も心も委ねます!!

◆ブルーさん
美しいですよね。。
男の人のこと綺麗だとか、美しいだなんて感じたのは、
彼が初めて…
12日の電波ジャック♪オンエア前に発狂しそうです。。
ブルーさんも気をつけて!
魔女はHDレコーダーに完全お任せ状態になります。。
不安不安…
でもドラマはTVの前に張付いて見るよ~☆
◆chieさん
はるかちゃんに向けるあの目は何なんだ~?!
流れた映像は、山田君もまさかオンエアなるとは思ってなかったのでは…
でも、だからこそ、不思議天使そのまんまでいいかも?
3~4回繰り返してたけど…
ホント、chieさんに転送してあげたい!!

◆みどりさん
はなまる…魔女もスルーでした。。
油断大敵?!
12日は1日中TBSにチャンネルロックだわよ!

◆亜紀さん
今年もよろしく♪
忙しいだけじゃなくて、その日は体調絶不調…
朝までど~しよ~って考えてたけど、
天使が来るんだもん、行くしかないよね(爆)

◆takuさん
ありがとう~(;O;)
takuさんは魔女の太陽です!
あ、でも、山田君の次ね。。

◆ゆーさん
ゆーさんとこのショック療法…
毎日せっせと通ってます(*^o^*)
でも、全然良くならない…
むしろ悪化していくような…爆
でも、次も楽しみにしてます~!!