俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日は天使の Special Day ♪

2005-10-20 (Thu) 01:59[ 編集 ]
      22歳の天使へ2

孝之君、22歳のお誕生日 おめでとう~!!!

コメント

山田君の22歳のお誕生日!!!おめでたい~!本当に誰とどんな風に過ごすんでしょうね・・・。歳を重ねるごとに素敵になっていく山田君を応援していきたいです!魔女さんのHPもずっと愛読させていただきます!!!

お誕生日おめでとう♪

☆山田孝之さま☆
お誕生日おめでとうございます。
昨日より今日今日より明日
ホップ・ステップ・ジャ~ンプ♪

魔女さま皆様おはようございます。
22歳なんですね。21歳には戻れない。それは、皆さん同じコトw
より一層、輝いていて欲しいが願いです。そして、魔女さまも毎日お疲れ様です。とても、感謝しております。こんなに山田君をひきつけてやまない理由のひとつに魔女さまの愛あるサイトも要因ではないでしょうか。
無理の無い様に、お体ご自愛くださいませ。

最近よく耳にするフレーズ・・雪国○いたけ。ひろみ・GO♪
『でも逢いたい、逢いたくてしかたない♪・・・こんな気持ちは・・』
早くお顔を見たい毎日です。

愛しの彼のお誕生日♪

22歳なんですね。。。

かっこいい彼も、

子供のような彼も。。。

全部ひっくるめて「山田孝之がすき。。。v-238

私もみなさんと一緒にいつまでも応援していきます。

どこ!?

魔女さん、お誕生日、来ましたね。
22歳を迎えた山田くんの気持ち、ぜひ聞いてみたいです。
でも自分が22歳の時って、何も考えてなかったような…(笑)
皆さんとこの日を一緒にお祝いできること、幸せです。
んで、天使はどこなんでしょうね~!?

嘘のような天気!

昨日までドンより曇っていた天気が,嘘のように晴れ渡っています.それも天使の力でしょうか?
彼に会えて落ち込んでいた私もかなり壊れ気味の明るくなり,息子の誕生日と同じと知ってよりいっそう両方が大好きになり.こんな幸せってなんだろうと思ってるところです.魔女さんいつも愛情たっぷりの日記ありがとうございます.

山田くん、おめでとー!

山田くんの力で、久々の快晴!
めでたいです。
22歳もいっぱいお仕事をして欲しいです。

仕事しろ仕事しろと、鬼のようなファンで、スミマセン。

おめでとうございます

今朝、もう少し頑張って待ってればよかった。。。前夜から先輩とずっとハイテンションで盛り上がり状態のハイキープだったんで、今朝は撃沈しちゃいました。1時くらいまでは記憶があるけど、編集途中で転寝して5時のおめざでした。

バースディのコメント素敵ですね。そして変化してる。魔女さま、お引越し早々、かなり遊んでらっしゃいますねぇ。。楽しいです!!

チェックしたい時は今まで通りMで、、、

晴れ男健在♪

山田君、お誕生日おめでとう♪
みりんさん、茶々さんご指摘のように、今日は昨日とはうって変わってこの晴天!!さすが山田孝之(笑)

今日のバースデー、水川あさみちゃんや浅見れいなちゃんあたりの仲良しお友達にお祝いしてもらうのかな。

ますます男に磨きをかけて輝いていくであろう山田君を魔女さん、皆さんとこれからも追いかけて行きたいと思います♪

ハッピーバースデー♪

☆山田孝之さま☆
22歳の孝之くんはどんな顔を見せてくれるのでしょう?
楽しみでもあり、少し寂しくもあります。ずっと今のままでいて欲しいような、もっともっと成長して素晴らしい役者さんになって欲しいような・・・。
でもやっぱり、いろんな人と共演して、いろんなコトを吸収して大きく羽ばたいて欲しいです。
素晴らしい22歳になりますように。
たくさんの幸せに包まれますように。

魔女さん、天使は本当に天使ですね。
だって見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれるんですから!
そんな天使に出会えて感謝。
そして天使を愛する皆さんと出会えて感謝です☆

おめでたい♪

雲一つ無い信州の空も天使がこの世に降りて来た記念日を祝福してくれてますv-82
これからも、イメージにとらわれない多彩な芝居のビックリ箱を持つ山田くんに、喜んで翻弄され続けて生きていきたいですっ!
そして私の将来の楽しみは魔女さんとお茶をすすりながら・・・。
『魔女さんはいてね。
魔女さんだから、いてね・・・いてね(引っ越さないでね)v-238

お誕生日!!

魔女さん、はじめまして!

WB勘九郎を見て以来、山田君が気になりはじめ、セカチューからどっぷりと山田君にはまってしまいました。
めっちゃ可愛いデビュー作からいままで、山田君の変貌ぶりにはほんと驚かされます。すっかり男っぽく、かっよくなられて・・・

山田君のことを知りたくなって、いろいろな山田君ファンの方々のサイトを巡っていますが、実は一番最初に辿り着いたのは魔女さんのところだったんです。山田君のことをたくさん知ることができて、魔女さんに感謝です。

22歳のお誕生日、良い一日になるといいですね~ ほんとっおめでとう~

長文になってしまいすいません・・・
また、遊びにきます。では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1/365 記念日♪

こんばんわ、魔女様。
遅くなりましたが、祝!お引越しv-218
無事にお引越しが出来た様で何よりです。天使のお誕生日に合わせたかのお引越しで1つ大人になる天使をブログもお祝いしているかの様ですよねv-238

さてさて今日は天使のお誕生日v-238
全国的にも秋晴れで日本中がお祝い一色の様。今日は何処でお祝いして貰っているんでしょうか?
これからの活躍にますます魅了されし続けたいモノです。
だって恋する乙女なのですから(壊)

365分の1日。

誰かにとっては普通の日でも私達天使FANにとってブログ上とは言え一緒にお祝いが出来るその状況に感謝しつつ・・・。

大好きですv-238

やっとやっと帰ってまいりました。。
今日はこれでも早いのです。
天使のお誕生日だもん。
お風呂入って綺麗にして(爆!)から、ゆっくりと天使に思いを馳せることにします。。。

◆なつブーさん
誰と、どんな風に…
それ、考え始めると嫉妬の嵐に巻き込まれてしまいそう…
明るく明るく、はっぴぃ ばーすでぃ~♪

◆ペリドットさん
>より一層輝いていて欲しい
うん、本当にそう願います。
いつも、いつまでもキラキラの天使でいてもらいたいです!!!

魔女のサイト・・・
片思いの悲哀がこもりすぎてるサイトであります。。。^^;
でも、愛だけはたくさんあります。。
(「いっぱい」より「たくさん」のほうが多いんだそうです。。^^)

◆チサさん
綺麗なトコも、
汚いトコ(そんなの無いって!!!恋は盲目…爆)も全部。。。

魔女も山田孝之の全てに惚れこんでいます。。
でも、まだまだ、本当の彼を知らないのかもしれない。。。
ただ、この先どんなことがあっても、
絶対に嫌いになることはないって確信してます。。。爆

◆chieさん
22歳…
なんだか、ついこの間のことのよう。。。(殴)
魔女もな~んにも考えてなかったなぁ。
そう考えれば、山田君は昔からずっと大人のよう。。
今頃は…

◆みりんさん
今頃息子さんのお誕生会真っ最中でしょうか?
おめでとう~☆みりんさんの天使!

久しぶりの青空。
太陽の日差しが、体にじわっと暖かくしみ込むようでした!
晴れ男なんだね、やっぱり♪
「幸せだな~」って、思えるほんのひとときがあるだけで、
人って生きていけるんだよね。。

◆茶々さん
2クール続けてドラマの主役やるヒトもいるってのに、
3クールもドラマに出ない天使…
魔女も「思っちゃうよ!」
もっと働け~って…
若いうちの苦労は買ってでもしなさいって、、、、(ちょっと違う??)

◆みどりさん
昨日のコメントにもお返事するからね!
魔女もハイテンションで、盛り上がりたいです!
この「ハピハピ バースディ」をリピートでかけてただけで、
前夜祭は終わりました。。
今夜は思いっきりテンションあげていこうかな…
でも、一人ぼっちなんだよね。。^^;

◆とまとさん
友達とワイワイ楽しいバースディなのかな?
天使の前に用意されたケーキのローソクでもいい、
ワインのコルクでもいい、
お誕生日を祝うその場所にいたいよ。。。

◆まひろさん
子どもも大きくなっていくと、どんどん寂しくなるんだよ。。。
抱っこ~ってしがみついてくる今が、一番いい時なんだから☆
それと同じ…、
山田君が大人になっていくのは、
嬉しいんだけど、やっぱり寂しい。。
どんどん遠くに行っちゃうように感じるよ。。。
でも、どこにいたって、どんなに遠くても、
ちゃんと見守ってるよ!ねっ!

◆ドリブル~さん
今日は全国的に晴れ!!
10月20日は特異日だわ。。
(あ、でも、去年はすごい台風だったような。。。)

魔女も、
一生片思いのまま添い遂げます…爆
ドリブル~さん、魔女も楽しみにしてます!
日の当たる縁側(?!)で、お茶すすりながら…
魔女の老後は安泰だわ☆

◆piakoさん
はじめまして♪
コメント嬉しいです☆
≪魔女の館≫には、魔女の知り得る全ての情報を詰め込んでいます!
っていうか、魔女自身が忘れないため、だよ。。
これからも頑張って、更新していきますね☆
こちらにも、いつでも遊びにきてください!

◆ともさん
365/365 天使に壊れまくりの魔女であります。。
天使のお誕生日、
できることなら、花火でもあげて、
超大型スクリーンで、天使の作品流しながら、
飲んで食べて、喋りまくりたいよね。。。

だけど、
ファンの誰にとっても、普通の日常の1日、
でも、それでも天使をお祝いしようって、
こんなささやかなブログにも集まってくれる、、
本当に嬉しいことです。

>大好きです
うん、ここでは、声を特大にして言ってもいいよ♪
魔女も山田君のことが大大大好きですv-238v-238v-238(←ともさんに張り合う魔女…^^)

2回目。

去年の夏、朔ちゃんとの出会いが山田くんv-238v-238のはじまりだった私にとっては10月20日が特別な日(勝手に)になって2回目の誕生日。『孝之くん、お誕生日おめでとう!』なんて目の前で言える日なんて永遠にやっては来ない(よね・・)けど、届かなくても聞こえなくてもいいやって。10月20日午前0時を告げる時計から“星に願いを”の♪が流れる中言っちゃいました。
『山田くん、お誕生日おめでとう!』

山田孝之さま。
22歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しく充実した日々が過ごせますように。
いつも陰ながら応援しています。
山田孝之くんのご両親さまへ。
あなた方のご子息の存在が、私たちに数多くの感動と喜びを与えて下さいます。
ご子息の存在こそが、生きる源です。
ありがとうございます。
魔女さまへ。
魔女さまの山田くんへの深い愛。
魔法をかけられ、お邪魔するようになり、楽しいことがたくさんありました。これからも宜しくお願い致します。いつか何処かでお会いしたいと思っております。

特別な1日が終わろうとしています…

今日は私にとっても、特別な1日でした。
これは天使からの贈り物だったと思ってます。

今宵綺麗な月を誰と眺めたのかな…
人生は毎日の積み重ね、今日できる事を一生懸命頑張ると言った天使の言葉…
ホントそうだね~
生きていれば奇跡もあるかもしれないね…
天使にとっても、魔女さんにとっても、皆さんにとっても、特別な1日でしたね!

お誕生日おめでとう!

誰の誕生日よりうれしい・・・

 ご無沙汰してます、お元気ですか。最近とっても仕事が忙しくって仕事半分、山田君半分で、生きてます。
 でも、流石に今日は特別です、雲ひとつ無い天気で周りの皆にも、今日は何の日か知ってる?と聞きそうになるのをグッと堪えて、ここにやって来ました。もう直ぐ11月、DVD発売が近づいてきます、早く山田君に会いたいですねー。
 22歳ステキな俳優さんになってくれるのをただ祈っています。

特別な日。。。

仕事帰りの車の真正面に月。
どんなお誕生日だったのかな~

今日という日をこんなに特別に思ったことは一度もないです。

出会いに感謝です。とても、とても。

魔女さん、なんだか泣けてくる~~~

22歳おめでとう!

皆さん、特別な想いですごされた神聖な一日でしたね…
私もいつも元気をくれる山田くんの存在に、魔女さんをはじめ一緒に応援できる皆さんとの出会いに感謝しながらすごしました。
これからも毎年この場で皆さんと一緒にお祝いしていきたいです!
山田くんもきっとみんなにお祝いされて素敵な22歳のスタートを切ったでしょうね♪

◆みどりさん
管理人だけに…のコメントを必死に探した魔女でありました。。(初心者…)
天使の誕生日も過ぎて、なんとなく淋しいよ。。

◆亜紀さん
はじめまして♪
茶々さんのトコから来てくれたなんて、感激です☆
『白亜紀』の亜紀さんね!
元祖…と言われると、ちょっと違いますよ。。
まだまだ、天使の歴史には追いつかない魔女であります。。。
でも、愛だけは、たっぷりと~☆
また遊びに来てくださいね♪

◆ペリドットさん
雑誌のチェック、怠ってました。。。;;

>健康第一
本当にそう思います!
22歳、、、飲みすぎ吸いすぎには注意だよね。。。^^;

◆ミモザさん
ありがとうございます!
22歳の天使に会えるのは、まだまだ先でしょうか?
会いたいなぁ…

◆かおりんさん
これは、お誕生日期間だけの限定バージョンです。。。汗
でも、ピンク色離れがたくなっちゃったかも。。。爆

お誕生日プレゼント、
魔女は20歳の誕生日から送ってます。。
事務所宛に送りますが、
できることなら、天使に直接手渡したいね。。。

◆みどりさん
22歳…
なんだか、うそみたいだね。。。
いつまでもいつまでも魔女達の天使でいてもらいたいです。

◆抹茶さん
忘年会~♪
やろうやろう!
歌って踊れるトコね!

なんだか、前の記事のコメントがうまく反映されなくて、こちら↑に移してきました。。今度は大丈夫みたい。。おかしいな~

◆yu-kaさん
「孝之君、お誕生日おめでとう!」
うん、でも…いつか、
山田君の眼を見て言いたい。。。爆
きっと、照れくさそうにうつむいて、それでもちょっと笑いながら
「ありがとう」って言ってくれるよ。。
+++妄想中+++

◆えりママさん
本当に、ご両親に感謝したいです。。
不思議な気持ちがします。。
天使にも、お父さんがいて、お母さんがいる。。
おぎゃ~って生まれて、
お母さんに抱っこされて、、
おっぱい飲んで、、、
そんな時代があったんだよね。。
突然魔女の前に現れたもんだから、
そんなこと忘れてたよ。。

魔女が産みたかった…壊

えりママさん、こちらこそよろしくお願いします☆
いつかどこかで…うん、本当に♪

◆リンダさん
魔女にとっても特別な1日が終わって、
また、抜け殻のようになってます。。

♪どんなにすれ違っても
それ以上に強く信じあえるなら
きっと奇跡は続くよ~♪

ねっ、信じていようね☆

◆yumiさん
仕事半分、山田君半分…
子どもは?だんなは?
な~んて、ヤボなこと聞かないよ、
全く同じ状態の魔女であります。。。

◆うららんさん
天使がこの世に生まれた日…
うん、そう思うだけで、なんだか甘酸っぱい気持ちが湧いてきて、
泣きそうになっちゃうよね。。
こんなにも大きな生きがいを与えてくれて、
本当に本当にありがとう…

◆ミニさん
毎年…
うん、来年も再来年も、10年後も20年後も、
こうやって、たくさんの祝福の中で☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆輝く天使でいて欲しいね。
そして、
いつまでもずっと、元気いっぱいお祝いできる自分でいたいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/6-ae6a7e5a

□祝!ご生誕記念

1983年10月20日・・・この日からはや22年ですか・・・。ってことで孝之くん(山田孝之)お誕生日おめでとー+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜仲良しあさみちゃん(水川あさみ)とかからお祝いメールきてそうですよね♪これからもますます磨きのかかった俳優になってほしい

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.